無事移転完了です。


先日無事新しい移転先への引越しが終了しました。


そして。
やっぱり最初に撮ったのは『眞子』でした。



s-005_20140731215917dea.jpg

ドール関係の荷物も無事バレずに搬入完了しました。
開梱作業は・・・ゆっくり時間かけてやりますわ。
ついでに整理もしたいし、ね。



s-006_201407312159186be.jpg

新居移転に伴って色々処分して荷物を減らし。
小さくて狭いけど、念願の『撮影スペース』を確保しました。(400x500位。
まぁ・・・様は『普段から何も置かない場所』ってだけですが(苦笑



s-004_2014073122005255e.jpg

勿論、普段は『ドール撮影』は出来ないのですが。
時間の無い中で『急いで片付けて撮影』するのか
『何も無い状態から準備して撮る』のとは違う、かなと。

それでもライトやらを、展開セッティング&収納する時間は必要なワケで。
本当の意味での『常設スペース』には程遠いんですけどね。
そういう環境には物凄い憧れが有ります。



s-032_20140731215916f82.jpg

相変わらず『デスクスタンド1灯』でのライティングです(笑
外部ストロボが良いのは理解してるんだけどね。
自分には慣れも有るのか、定常光でこのスタイルが楽です。


微調整カンタンだし。



s-022_2014073121592116b.jpg

今回装着のレジンアイはHISYO-HISYOさんトコの『BPキャラメル12mm』
先日のイドルで購入しました。メタリックベースで光が反射して綺麗です。
あとAFも拾い易くなった気がします。イイ感じ♪



s-018_201407312159201e4.jpg

以前よりは撮る機会と時間を増やしていこう、と思います。
試したい事や細かい事もドンドンやりたいです。
制限は有るけど。なるべく撮っていきたい、と。

少しでももっと『眞子』達を可愛く綺麗に。
自分の思う様に表現して撮ってあげたい、からね。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム