『茜陽と戯れて。』


西の彼方に。茜陽が吸い込まれようとする時。



s-212.jpg

色んなモノがその光を受けて輝く時。



s-210.jpg

その光を「どう生かそうか?」楽しい時間!



s-239.jpg

光を捕まえる事。なかなか曲者で難しいから面白いんだけど!



あっ・・・・・      ダァーンッ!

s-226.jpg



眞子「倒れちゃいました・・・」

s-227.jpg

カッコつけてたらファインダーの向こうで眞子がブッ倒れた(笑
まぁ日常茶飯事なんだけどさ。



s-247.jpg

基本、スタンドもつっかえ棒も使わないんで。
風が吹いたりバランス崩したら倒れちゃうんだよ。
(決してノースタンドに拘り、ではなく『持ってない』だけです)


s-225_20140726000701f15.jpg

『茜陽と戯れて。』
このカットもフォトコンに応募した1枚。
自分らしい1枚かな?と思ってエントリーしたんだけど。



眞子「さあ・・・帰りましょうか。今日もお疲れ様。」

s-241.jpg

眞子と出掛けて撮る行為は。
今の自分の中で、サイコーの時間のひとつ、です。


※この記事まで予約投稿です。
次回から通常更新・・・出来るとイイな(苦笑



この記事へのコメント

あるある(笑 - dabuwan - 2014年07月31日 00:16:41

撮影中に倒れるのは、我が家も同じです。(笑
私もスタンドは使わないので、足首が弱い娘は苦労します。

倒れた後の乱れ髪の眞子さん(^_^;)な感じでカワイイですネ。
最後のカットは、とても優しい感じが伝わってくるので好きですね。

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年07月31日 23:25:51

> 撮影中に倒れるのは、我が家も同じです。(笑
> 私もスタンドは使わないので、足首が弱い娘は苦労します。
メイリン「おおっ!?あのコ達もノースタンドなんだ!?凄い!」
ステラ「それであの表現力は素晴らしいですね」

> 倒れた後の乱れ髪の眞子さん(^_^;)な感じでカワイイですネ。
> 最後のカットは、とても優しい感じが伝わってくるので好きですね。
眞子「あはは・・・何かそういう風になっちゃいました(汗」
舞「最後のカット。もし。そう見えた、伝わったのなら嬉しいな」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム