引越し作業はでんじゃらす☆


え~週末のお引越しを控え、現在箱詰め作業中ですが。
終わらんwどんだけ荷物有んねん!自分!



s-028_20140725223131522.jpg

いや、マジでヤバイっすね。
オタクは荷物持ちになっちゃいがちッスから。



s-066_20140725223132fbb.jpg

し・か・も!隠していた『ドール関係』の荷物をどうするのか?
コレは大ピンチですぞ!?どうしよう・・・(汗



s-091_20140725223133bba.jpg

荷物をですね。まとめていくワケですよ。ダンボールに入れて。
いやぁ~『ドール関係』の荷物の多い事(苦笑
我ながら「良くこんだけ買ったなぁ~w」という感じ。



s-099_20140725223135737.jpg

いやいや!笑い事じゃねぇし!
ココでバレたらマジシャレになんねぇッスよ。
とにかくガンガン箱詰めしてガムテでガッチリフタをしておきました。



s-116.jpg

それでも春先っから色々と処分はしていた事は
今となってはタイミング良かった、のかもしれません。
まぁ・・・もう少し新居に行ったら減らさなきゃ、ですね(反省



s-127.jpg

移転先のネット環境は手配済み(ウワサのギガ速いヤツ。
ただし荷物の整理と設定で、いつから使えるのか?
(来週分は予約投稿してあります♪)

『うっかり』が無い様に慎重に引越ししてまいります。




この記事へのコメント

- らんぼうR-type - 2014年07月26日 21:00:54

バレちゃ~イヤ!

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2014年07月30日 22:16:22

> バレちゃ~イヤ!
> ☆彡(-人-;) 願い事願い事...
メイリン「らんぼうさんのお祈り(?)が効いて無事完了だよっ!」
ステラ「荷物の移動、が終了しただけですけど・・・」
舞「後はダンボールから出す時にバレなきゃ・・・」
小花「お返事遅くなっちゃってゴメンなさいね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム