あわわわっ(汗)

ホントは今日から「大阪編」の予定でしたが
予定を変更して違う内容でお送りさせていただきます。
いや、あまりに驚いたので動揺してます(汗)

昨日の記事の中に

撮影中に「そのコの写真撮らせてもらっていいですか」
と何人かに言われましたんですよ!!
勿論おk!なので撮ってもらいましたよ!

「可愛いですよねぇ」「アイリペしてるんですか?」等、いっぱい質問されました。
ちょっと親バカ状態で嬉しかったです。(実は大阪でも同様の事が有ったりした)
どっかで紹介されちゃったりしてるのかなぁ~(笑)

なぁんて呑気に書き込んでアゲてたんですが・・・・・
実は・・・発見しちゃいましたんですよ・・・・
ROUTE4さんというブログなのですが・・・・


メイリン「いつも見に行ってるトコだよ・・・orz」

meirinn 635

なんか読んでくと「気付いてたけど恥ずかしくて・・・」だそうで・・・
それでも勇気を出して声をかけてくれたんですね。
ちょっと複雑だけど嬉しいです!(名乗って欲しかったです・・・・)


「もうっ!言ってくれればもっとサービスしたのにぃ~」

meirinn 636

ROUTE4さんはmomokoさんがメインのブログなので
自分もたまにコメント残させていただいてたんですが・・・・
メイリンさんをそういう風に見ていてくれたとは!!


「ちょっと照れちゃうよぉ~

meirinn 639

いや、ホントに恥ずかしいって言うか・・・照れますね。
他の方のブログにメイリンさんが紹介されてるのって
すっごく不思議な感じです。

撮ってる方がわかってて(知ってる方で)載ってるなら
「あ~のせてくれたんだぁ~嬉しいナァ」となるのですが
まさか普段訪問してる方が撮ってのせてくれてるとは思わなかったので
驚いてると同時にとても嬉しくもあります。


「次は名乗ってねっばっちりサービスしちゃうよぉ~

meirinn 637

ホントは名乗ってくれたらもっと嬉しかったけど
こうしてサプライズで紹介されてるのも楽しいです♪
ありがとうございます!!

ちなみにくたのクタクタbox(復活)さんでも
メイリンさんのお写真のせていただいてますよ!
くたさん!アリガトです!!


「今日からブログタイトルの下の文が変わったのよ。」

meirinn 638

まぁウチの状態を簡潔に表現するとこんな感じかな?と。
いつバレて終わりが来るか判らないけど
それまでは「日々全力全開!」で突っ走りますよ(笑)


「それと、ここ数日のコメントの御返事さっきかいてたよぉ。
 まとめて書く事になっちゃったって反省してたよ!」


meirinn 640

御返事遅くなりすみません。反省してます。
明日からはいつも通り御返事出来ると思います。
これからもコメントいっぱいください!マジ元気出ます!!


明日は今度こそ「大阪編」・・・・なのか?



拍手コメたたみます!






K**さん
う~ん・・・・・たぶん厳しいですね。
完全否定なので説得は難しいでしょう。
交渉は難航すると思われます。

例えるなら「米国とイスラム圏」でしょうか?
まるっきりソコに関しては趣向が噛み合わないので
バレない様にするしか現状有りません。

それでもたまにお人形ブログを見ているのを見られてるので
少しずつ伝わってるかもしれませんね。

お洋服はダンボールやPCパーツの空き箱に入れて
何箱にも分けて収納されてます。
既に5箱目がいっぱいになってきてますが(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

分かります!! - shin(ケータイ - 2010年09月15日 00:04:58

紹介されると嬉しいですよね~。
私もイベント参加後は『うちの娘載ってないかな~』と検索しますw

仮面ライダーちさsが載せられてて小躍りしたこともありますよw

さあ、この調子で『アイドールウエスト(大阪のドールイベント)』にも参加して名を広めましょうww

Re:shinさん - thieri - 2010年09月15日 00:34:32

>紹介されると嬉しいですよね~。
>私もイベント参加後は『うちの娘載ってないかな~』と検索しますw
そうか・・・・
ググってみるって事も出来るか・・・・。

>仮面ライダーちさsが載せられてて小躍りしたこともありますよw
いやぁアレは大作だからwww
注目されるやろぉ~!!
小出しにして連載しようよぉ~!!


>さあ、この調子で『アイドールウエスト(大阪のドールイベント)』にも参加して名を広めましょうww
行ってみたいなぁ・・・・
なんて言い訳すればいいんだろう・・・??

No title - えりーな - 2010年09月15日 00:58:00

さすがthieriさんとメイリンさん☆
人気者ですねー^^
私もぜひメイリンさんとワンダで撮らせていただきたかったですー(>_<)

彼女さんとは趣味が合わないのですかね?
せめて私はその趣味には付き合えないけど、勝手に楽しむ分にはどうぞー^^って言ってくれるといいですねー☆
ずっとメイリンさん達が見れるようにがんばってくださいね!

No title - くた はじめ - 2010年09月15日 05:12:13

メイリンさん、可愛いのでついブログに乗せちゃいました(≧▽≦)

自分の娘さんが、他の人のブログに乗ってると本当に嬉しいですよね~

Re:えりーなさん - thieri - 2010年09月15日 12:38:06

>私もぜひメイリンさんとワンダで撮らせていただきたかったですー(>_<)
メイリン「まだワンダちゃん達と御一緒した事無いのよぉ
 どこかで機会が有れば是非にぃ~!」」


>彼女さんとは趣味が合わないのですかね?
>せめて私はその趣味には付き合えないけど、
>勝手に楽しむ分にはどうぞー^^って言ってくれるといいですねー☆
う~む。
ホントにいわゆる「非ヲタ」なのですよ。
完全に禁止されてるので望みは薄いです・・・・。

>ずっとメイリンさん達が見れるようにがんばってくださいね!
「出来る限り続いてる間は全力で行くよっ!」

Re:くた はじめさん - thieri - 2010年09月15日 12:45:15

>メイリンさん、可愛いのでついブログに乗せちゃいました(≧▽≦)
「きゃ~っ☆嬉しいコトいってくれてぇ~e-328

>自分の娘さんが、他の人のブログに乗ってると本当に嬉しいですよね~
いやホント嬉しいですよぉ~!
自分の娘が褒められるってこんな感じでしょうね。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム