本部移転。

まこちー「・・・・う~ん・・・・・」

s-134.jpg



s-137.jpg



s-146.jpg



まこちー「日当たりも・・・悪くない、のだ・・・・・」

s-144.jpg



まこち「決めたのだ!ココを新しいマタ半本部にするのだ!」

s-140_2014072322544224a.jpg


と、いう事で今週末引越しです。
ドール環境は『変わりません』が(苦笑



この記事へのコメント

まこちー - dabuwan - 2014年07月24日 22:29:35

まこちーカワイイです。(*´`)
まこちーはカワイイけれど、“な、何ですと?! (゚д゚;)”と言う様な事を、本心ではないけれど平気で言うところが好きですネ。

thieriさん、お引越しなんですね。
暑い最中大変ですが、熱中症対策&水分補給しながらガンバって下さい。

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年07月25日 23:34:50

> まこちーカワイイです。(*´`)
> まこちーはカワイイけれど、“な、何ですと?! (゚д゚;)”と言う様な事を、
> 本心ではないけれど平気で言うところが好きですネ。
まこちー「まこちは唯我独尊なのだ!」
眞子「ココはみんな本音で生きています」

> thieriさん、お引越しなんですね。
> 暑い最中大変ですが、熱中症対策&水分補給しながらガンバって下さい。
メイリン「なんかね、凄く暑そうなんだよね・・・」
ステラ「速く新本拠地で更新出来る様にしたいです」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム