ユノアオンリー2行ってきたデス!

秋葉原で新ラジオ会館が大混雑だったので・・・
速攻脱出して蒲田に移動っ♪
ユノアオンリーイベント2に行ってきたのでレポですよ~。

会場は駅の目の前!!
開場後少し経過してからの入場だったのでマッタリしてましたw
地下で暗かったので、その辺は撮影に厳しい条件、だったかな。



s-033_20140721222517e28.jpg

とりあえずセクシービキニ画像でもどうぞ!!
セカンドさんカッコイイぜぇ~美人さんだぜぇ~!
お胸の形サイコーだぜっヒャッハァ~ッ!!



s-041_20140721222520260.jpg

ん~・・・色っぽい!オトナの色気だね。
メイクがまた凄くイイんですよ!
やっぱ自分はセカンドさんくらいの小顔が好み。



s-048_20140721222515428.jpg

ワンッ!じゃなくって狼さんですよ!ユノア関係無いけど(笑
でもカッコイイでしょ?ならオッケェー!



で、以下はユノラです。ひたすら張ります!!(多めです。

s-044_20140721222520208.jpg



s-054_2014072122394158b.jpg



s-057_20140721223943292.jpg



s-058_201407212239447b3.jpg



s-060_20140721223946318.jpg

↑このコ。とっても好みです。



s-061_20140721223940b27.jpg



s-065_20140721224053919.jpg



s-064_20140721224052f79.jpg



s-066_20140721224050a9a.jpg



s-063_201407212240494c5.jpg


ああ・・・凄ぇ可愛いコばっかで幸せ・・・
今日の撮影会行きたかったなぁ~裏山。
まぁ・・・仕事じゃあ仕方無ぇよな・・・



この記事へのコメント

- さかえ21 - 2014年07月22日 20:11:51

おおおおっっ?!ヤヴァいレポキタ━(゚∀゚)━!
これは…惚れる!!
ユノア系ってこんなにキレイなんですか~。うん、実物は見ないようにしよう(笑)

- 尻臼 - 2014年07月23日 22:52:22

こんばんわご無沙汰です。

ユノア…こういうのもあるんですね…いい…すごく( ・∀・)イイ!!

毎度ですが、写真キレイですねほんとキレイ。上手すぎ(嫉妬)

諸事情あっていろいろと温めていますが、そろそろ動き出そうかな~~~と。
なんだか、いろいろと見ているうちにため息が止まらないのデス。
ユノアか…(´Д`)ハァ…

Re:さかえ21さん - thieri - 2014年07月25日 23:25:36

> おおおおっっ?!ヤヴァいレポキタ━(゚∀゚)━!
> これは…惚れる!!
> ユノア系ってこんなにキレイなんですか~。うん、実物は見ないようにしよう(笑)
メイリン「そんなさかえ21さんの為のレポだよっ(笑」
ステラ「このコ達はまた特別可愛いんですけどね!」
舞「さあ!お迎えする準備に入りましょう♪」
眞子「それとも・・・今より大きなコ、でしょうか?」

Re:尻臼さん - thieri - 2014年07月25日 23:31:06

> こんばんわご無沙汰です。
小花「いえいえ♪いつも更新楽しみですよ~」

> ユノア…こういうのもあるんですね…いい…すごく( ・∀・)イイ!!
> 毎度ですが、写真キレイですねほんとキレイ。上手すぎ(嫉妬)
メイリン「ユノアクルスライトでググると幸せかも~」
ステラ「有名ドコロのコ達が勢揃いですから!」
舞「レンズの性能のおかげ、なのですよ~」

> 諸事情あっていろいろと温めていますが、そろそろ動き出そうかな~~~と。
> なんだか、いろいろと見ているうちにため息が止まらないのデス。
> ユノアか…(´Д`)ハァ…
眞子「やはり御自分の気になるコをお迎えされるのが良いかと」
まこちー「自分で惚れたコなら可愛さも倍増なのだ!!」
美奈「お待ち申し上げております☆」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム