新ラジオ会館行って来たよんっ♪


本日7月20日(日)。遂に新しいラジオ会館がオープンしました!
さっそく本日チョロッっと行ってきましたのでちょっとだけレポですよ~。

朝10時オープンだったので。
「少しずらせば余裕だろw」と思って10:30頃現地到着。
が、しか~し・・・「なんだよ?この長蛇の列www」

速攻諦めて「帰ろう♪」、と駅に向かう途中で友人と遭遇。
そのまま待機列の一番後ろに並んでる俺が居た・・・
結局ダベりながら新ラジオ会館に入場。





NEWアゾンレーベルショップ秋葉原ぁっ!!
いや、凄んごい人でしたね~大人気!!
ピッカピカ☆の店内は明るくてイイ感じっす!



s-017_201407202205148fe.jpg

暁美ほむらメガネver.は既に無かった・・・・
クリームあんみつ柚葉ver.1.1は・・・まだ余裕で整理券配ってましたね。
中の人から薦められましたが・・・今回もグッと我慢。
お迎えした方のレポを楽しみに待つ事とします。



s-016_20140720220512922.jpg

非常に店内が混雑していたので、店内写真は自重。
ショーケースは撮影可ですけど、どう考えても邪魔になっちゃうので。
まぁそのウチに誰か撮ってきてくれるんじゃないか?と(他力本願

店内は・・・商品が下がってるラックの間隔が狭いです。
ようは『敷地面積が商品数に対して狭い』という感じ
大きなバック持ってなくても、通路ですれ違いは厳しい、と言えば(お察し

もちろんその分商品ラインナップは充実してますよ~。



で、エスカレーターで8階に移動。そこは『ボークス』さんです。

s-012_20140720220510830.jpg

おおっ!アルナさんはやっぱり美人さんだなぁ!!

アゾンさんは7F。で、その真上がボークスさんの『ドールポイント』
『あのウワサのDD専用店舗』・・・なのですが。
大盛況で人が多かったから、狭く感じたのかな?(すっとぼけ

ぶっちゃけて言うと『アゾンさんとほぼ同じ敷地面積』っぽい、という事です。
(少し某『ドールポイント』の方が広いよ~それは間違い無い。)
ボークスさん自体は8F全フロア使ってるし、ね。



s-010_201407202206466a4.jpg

先日までの店舗の面積を知ってる方なら「えっ!?」と思うかもね。
想像とは「きっと違うよ」とだけ言っておこうかな。
(あくまでthieri個人の感想です。感じ方は個人差が有ります。)



s-013_20140720220511d01.jpg

それでもやっぱりDDオーナーにとっては『ドリーム』な空間ですよ。
コーディネートモデルも展示されてましたし!雪歩ちゃんもカワイイです~!



まぁ他にも色んな店舗が入ってる、新ラジオ会館ですが・・・
超絶混雑してたんで早々に何も買わずに撤収~。
中央通りを友人と登って行った先は・・・



Gストア・アキバ!!その目的は・・・・

s-019_20140720224351d97.jpg

先日のフォトコンで優勝した写真が飾られてる、との事で見に行きました!
いやぁ~・・・それがデカイんですよ。マジで(笑
下の一次選考の写真が普通のL版なので・・・わかりますかね?



まこちー「ちな、まこちーが並ぶとコレっくらいなのだ!」

s-020_20140720224352a8a.jpg

伝わるかなぁ・・・・ポスターくらい、と言えばイイかな。
自分でココまで引き伸ばす事なんて無いんで。
ピントが甘いのがバレちゃう♪(てへぺろw



まこちー「次のフォトコンも開催決まってるからっ!」

s-021_201407202243505f6.jpg

はい。次も一生懸命頑張って応募したい、と思います!



と、レポになってるかどうか・・・微妙ですが。
今日は気分転換に秋葉原新ラジオ会館にチョロッと行ってきたよ、と。








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム