アイドール41☆オフ会レポ続編っ!

今日はイドル41コレクションブースのレポ後編ですよ。



眞子「shibuさんトコの憂(ゆう)ちゃんとちゃんと御一緒に!」

s-067_20140717223733a9b.jpg

自分が最初にイベント参加した時から、ず~っとお世話になってるshibuさん!
毎回お会いする度にお声かけていただいて。本当に嬉しいです。

ちなみに今回の眞子のOFテーマは・・・
『ちょっと田舎の地方都市に居るヤンキー姉ちゃん』です(笑
キティーサンダルじゃあないのが残念ですがw



s-068_201407172237302af.jpg

その隣にはしきぶさんトコの深雪ちゃんと・・・
当日現地ノックダウン生産で誕生のカワイコちゃん!(by陽乃ゆうりさん
その徐々に完成していく様は、まさにビーナス爆誕!



s-066_20140717223732eff.jpg

ちゃんと1/6っ子達も居ますよ~。
毎度お馴染みのセット展開はen-yasuさんですね。
北国の偉い人が混じってますが・・・ソレがココでは通常営業ッ!!



s-070_20140717223714eb2.jpg

まとんさんトコのゆりなちゃん!後ろにコッソリ月羽ちゃんも!!
(アウアウ・・・スミマセンです・・・)



s-071_20140717223714198.jpg

お隣の卓ではげるさん主催で『開眼姫卓』が開催されてました!



s-081_20140717223712219.jpg

一気にこれだけ揃うのは凄いですね!開眼姫可愛いですもん。
同じパラボのアリスヘッドは殆ど見た事無いッスけどねぇ(苦笑



s-080_20140717223717cdf.jpg

ちとせちゃん、やよいちゃん、すずこちゃん!(byみついもさん
細かな仕草がとても女の子らしいです。



その頃・・・眞子達はというと・・・



s-078_20140717223716878.jpg

なぜか担がれていますたぁwww
騎馬戦か?組体操か?ってな感じでwww
こういうノリは大好物ッス!!



まこちー「そしてオビツ11っ子も大量なのだっ!!」

s-069_20140717223735570.jpg

両脇にココ&シュロを従えて(byみついもさん
増殖を続ける『チームあまむす』に対して劣勢のマフィン組だが・・・可愛さも負けんぞっ!!
いや、マジで凄い増えてますわ、オビツ11っ子(笑


と、いう感じで終始楽しい雰囲気で過ごさせていただきました。
主催のN.ウェインさん、わらびもちさん、さかえ21さん、アザッス!!
そして当日ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした!!



この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2014年07月18日 22:37:01

イドルお疲れ様でした。
僕は肩の荷が下りた感じで、各階まわったりして楽しませていただきました。
ほんとはもっと頑張らないといけなかったのかもしれません。
でも、今回は卓も確保してくれたし、これで良かったのかな?と..。
またお会いできるのを楽しみにしています。では。

- まとん - 2014年07月19日 03:41:28

アイドールお疲れ様でした!
OFも無事に購入できたようで良かったですw

4枚目の銀髪麦わら帽子の子、ウチの「ゆりな」ですよ~@^^ノ
(アゾンさんのヘッド+デカールアイ)
うしろのピュアニーモXSの子もウチの子で、アゾンさんの新作「月羽」ちゃんです!

さすがthieriさん・・・綺麗に撮って下さり、ありがとうございます!m@_ _@m

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月19日 23:57:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2014年07月20日 23:16:23

> イドルお疲れ様でした。
> 僕は肩の荷が下りた感じで、各階まわったりして楽しませていただきました。
> ほんとはもっと頑張らないといけなかったのかもしれません。
> でも、今回は卓も確保してくれたし、これで良かったのかな?と..。
> またお会いできるのを楽しみにしています。では。
メイリン「当日はお疲れ様でしたぁっ!!」
ステラ「こうして意思を継いでくれる方々が嬉しいですよね」
眞子「私達はそれを出来る限りの範囲でサポートする事」
小花「今は最優先で自分の事、ですよ!」
舞「マッタリ、行きましょう」

Re:まとんさん - thieri - 2014年07月20日 23:20:08

> アイドールお疲れ様でした!
> OFも無事に購入できたようで良かったですw
メイリン「あはは!何とか無事買えたよぉ~!」
ステラ「当日はお疲れ様でした!」

> 4枚目の銀髪麦わら帽子の子、ウチの「ゆりな」ですよ~@^^ノ
> (アゾンさんのヘッド+デカールアイ)
> うしろのピュアニーモXSの子もウチの子で、アゾンさんの新作「月羽」ちゃんです!
舞「いや、ホントにthieriがボケててゴメンなさいっ(汗」
美奈「生ぬるく見守ってあげて下さい・・・」

> さすがthieriさん・・・綺麗に撮って下さり、ありがとうございます!m@_ _@m
まこちー「システム毎イベント時は今後変えるかもだから・・・」
小花「もう少し安定するかも、です」

Re:ナイショコメ☆*さん - thieri - 2014年07月20日 23:24:03


メイリン「うわぁ!コメントありがとです!嬉しい♪」
ステラ「当日は色々とありがとうございました」
眞子「ふふっ☆お迎えしちゃってもOKなのですよ?」
まこちー「あの場所は『みんなで楽しむ場所』なのだ!」
小花「次回からチェック入れさせて頂きますね~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム