イドル41☆有料卓レポ(浴衣成分多目w

まこちー「有料卓に遊びに来たのですっ♪」

s-057_20140716215531fd0.jpg

暑かろうと寒かろうと、いつもと同じOFのまこちーで始まるレポ(笑
いや、夏用の着替えは買ってあんだけどね、うん。
ちなバックはAKで入手なのだ!

今回はN.ウェインさん、わらびもちさん、さかえ21さんの3人主催の卓へGO!



s-062_201407162155366b1.jpg

目印になっていた、赤い浴衣のリリアさん(byわらびもちさん。
隣のオサレなリリアさんは健一さんトコのコですよ~(ありがと!


s-083_2014071621554919a.jpg

同じく主催の看板娘、もう一人の白い浴衣姿リリアさん(byN.ウェインさん
左は茨乃りょんさんトコの、小雨改め夕凪ちゃんですよ。



s-060_20140716215533f84.jpg

いつも元気なチルノちゃん(by邪虎丸さん
おチビちゃんもしっかり浴衣装備ですね。



s-061_20140716215530f54.jpg

すっかり常連の3人娘も当然居ますね(byさかえ21さん
座ってる縁台は、きっと手造り品なんだろうなぁ~。
相変わらずそれぞれのコが表情豊かです。



s-072_20140716215552048.jpg

「しむらぁ~!うしろ!うしろ!(笑」

気付かず笑顔なのはひまわりちゃん(左)ともみじちゃん(右)(byゆー爺さん
世の中気付かない方が幸せな事って有るんだぜ・・・(ゴクリッ

後ろからコッソリ狙うはメキタンさんトコのさん!!
メキタンさん御本人に御挨拶出来なかった・・・・



s-082.jpg

個人的にもみじちゃんファンという事で、もう1カット!
(ちゃんと撮れてて良かった・・・・)



浴衣卓(w)から、ちょっと離れて向かった先は・・・・



s-065_201407162155342b3.jpg

久々に新妻さんとの記念撮影!!
自分がドールを始めるきっかけとなった新妻さん。
こうしてXQSさんと交流する様になったのも、イドルだったなぁ。


レポは後編へと続きますよ~♪




この記事へのコメント

- 健一 - 2014年07月18日 11:00:53

お疲れ様でした!!!
まこちーや眞子さん、可愛いですね><
毎回、ここの卓は面白くて楽しい方たちばかりなので、今回も途中からですが、
遊びに行かせて頂きました!!
うちの娘(まり)と眞子さんを一緒にならべて撮影しましたw
2枚目のリリアさんはうちの娘(まり)ですよ。
メガネリリア(赤いフレーム)は大体、私の娘です。
メガネっ娘、可愛いと思うのですが、なかなかイベント等で見かけないので、残念です><

Re:健一さん - thieri - 2014年07月20日 23:12:58

> お疲れ様でした!!!
> まこちーや眞子さん、可愛いですね><
> 毎回、ここの卓は面白くて楽しい方たちばかりなので、今回も途中からですが、
> 遊びに行かせて頂きました!!
眞子「可愛いって言われちゃったっ(ポッ」
まこちー「みんなで作り上げていく空間なのだ!」

> うちの娘(まり)と眞子さんを一緒にならべて撮影しましたw
> 2枚目のリリアさんはうちの娘(まり)ですよ。
> メガネリリア(赤いフレーム)は大体、私の娘です。
> メガネっ娘、可愛いと思うのですが、なかなかイベント等で見かけないので、残念です><
メイリン「ああぁ・・・なんかいつもスミマセン・・・」
ステラ「thieriの馬鹿!と笑い飛ばしてください・・・」
小花「マタ半では『メガネは大変』というだけの理由です・・・」
舞「カワイイんだからもっと増えて欲しいよねっ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム