アイドール41☆行ってきたよ~!


という事でI・Doll VOL.41行って来ました~♪
例によって偏ったレポですが許せぇ~(笑



当日は少し前に到着して並んで入場。
室内待機だったし、ね。並んでみた(笑
で、ブラブラと寺スペースを。



s-084.jpg

Flickrで御見掛けしてから大ファンのnamoさんトコのお嬢さん!
覚えててくれて嬉しいデス!!



s-043_201407142201214d0.jpg

同じくnamoさんトコ。
ウチのDDさん・・・復活はいつになる事やら・・・(苦笑



s-046_201407142200595ac.jpg

友人の『ぱねぱね屋』さん。フェイクスイーツを出品してました♪
(WBがバラバラなのは許せw AWBだったのだ・・・)



s-050_20140714220101d05.jpg

以前にもクッキー購入させていただいたり!
実は左上あたりで一切れ分カットされてるのですよ。
こういうのはアイデア賞ですよね。



s-044_20140714220120921.jpg

いつものブロケンさん。
今回は珍しく背の高い兄さんが居たりして!
ただ家主は不在、という(w



s-045_20140714220123127.jpg

せっかく今回の眞子のトップスはブロケンさんトコのOFだったのに~(泣
ホントは一緒に並べて撮りたかったんだぜぇ・・・
あ、20日はスミマセン欠席です・・・(私信



s-052_201407142201027fb.jpg

で、ブラブラしてる時に物凄く素敵なコ達がっ!!
しかし!寺主は『外出中♪』という小さな置手紙が(笑
OFも素敵過ぎたので・・・30分程待っちゃいましたw



s-053_20140714220104ca8.jpg

SOOMのRosetteさん、だそうで!
自分はこういう系統のコに弱いんだなぁ、と再認識(///
いや、お迎えはしませんよ!見るだけ!マジで。


イドルは開催時間も短いのでこの後は有料卓へ。
ちょっとバタバタしちゃって全部周れなくて・・・・
行けなかったディーラーさんゴメンなさいです!!
本当に今回は色々な事を反省しています・・・・



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム