明日はI・Doll VOL.41っ♪

2014年7月13日(日)I・Doll VOL.41(都産貿:浜松町館)
明日はアイドール41ですね~昼間は天気良いみたい!



s-021_20140712222957854.jpg

来年から幕張メッセになっちゃうみたいだけど。
今回は(っていうか年内は)まだいつもの都産貿:浜松町館。
まぁ通い慣れた場所、ですね(笑



s-026_20140712222958b64.jpg

自分は最近毎回と同じ流れで。
開場後入場(たぶん並ばないw)→寺巡り。
そして短いかもだけど、有料卓に寄ろうかな、と。



s-035_20140712223000d4c.jpg

友人達が卓を展開するそうなので。
基本コンセプトは・・・どこかで馴染みの有る
『誰でもウェルカム!みんなで楽しもう!』だそうです!!



s-038_20140712223001935.jpg

こうして誰かに何かが伝わって引き継がれるのは嬉しいです。
主催はN.ウェインさん、わらびもちさん、さかえ21さんです。
是非御興味の有る方はどうぞ!!



s-042_20140712222956255.jpg

自分は『眞子』『まこちー』を同伴予定。
カメラは・・・もしかすると、楽する為にm43、かも(苦笑
だって暑いんだもん!!

明日はみんなで楽しい一日にしましょう☆ヨロシクです!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム