ぽてっとな♪

「ねっころがっても このしもぶくれに ゆるぎなしっ!」

s-026_201407102214222c2.jpg



まこちー「誰が『下膨れのチンチクリン』だってぇ?(お怒りモード」

s-021_2014071022142147a.jpg

違ぇよwwwまこちーの事じゃねぇしwww
凄っごくカワイイと自分の中で話題沸騰中の『ぽてうさ ろっぴー』の事だぁよ(笑



まこちー「むむっ・・・そう、なのか?このコ?」  (ぴよっ?)

s-028_20140710221423d32.jpg

ゲーセンのクレーンゲームの景品、なんだけど。
カワユくって!思わずブッこんじゃいますたw



まこちー「ヨシッ!ぽてうさも今日からまこちーの手下にしてあげるのだ!(提案」  (ぎゃふんっ・・・)

s-030_2014071022141974f.jpg



まこちー「うっそ~ん♪新しいお友達認定なのだぁ☆」

s-031_20140710221443d9c.jpg



(ほっ・・・よかった・・・・)

s-033_20140710221444a34.jpg



s-035_2014071022144629d.jpg

もうね。ちっちゃくってモフモフでタレ耳なの(笑
他にも色んなコが居るみたい!ちなみにこのコは『ちゃっぴー』ちゃんです。
公式で『しもぶくれ』認定なのが何とも(笑



s-039_2014071022144161f.jpg

今日もまこちー達は平常運転です☆



この記事へのコメント

- 秋葉和弥 - 2014年07月11日 21:07:12

まこちーとちゃっぴー楽しそうです。もふもふなぬいぐるみ、良いですねー。

うちの子供がぽてうさ ろっぴーのちゃっぴーをちょうど持っていて、40~50㎝位の大きめサイズなのですよ。寝る時にはちゃっぴーとミクたん(初音ミクのミケねこぬいぐるみ)と一緒に寝てます。ダブルでもふもふです。

Re:秋葉和弥さん - thieri - 2014年07月12日 23:18:38

> まこちーとちゃっぴー楽しそうです。もふもふなぬいぐるみ、良いですねー。
> うちの子供がぽてうさ ろっぴーのちゃっぴーをちょうど持っていて、40~50㎝位の大きめサイズなのですよ。
> 寝る時にはちゃっぴーとミクたん(初音ミクのミケねこぬいぐるみ)と一緒に寝てます。
> ダブルでもふもふです。
まこちー「うおっ!?おっきいろっぴー羨ましいのだっ!!!」
メイリン「てぃえりぃに言ってゲーセンで取ってもらえばw?」
ステラ「お子さんが大きなヌイグルミに埋もれて寝て居る姿・・・」
小花「ちょっと想像して、ほっこりしちゃいました~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム