予想がハズレた・・・


眞子「みなとみらいからシンボルタワーに来ましたぁ~」

s-112_20140708221931196.jpg

ローアングルッ♪ローアングルッ♪
いや、ローアングルに別に意味なんて無ぇんですけどね。



眞子「何でシンボルタワーまで来たか?と言うと・・・?」

s-124.jpg

みなとみらいで撮ってる時に。
「珍しく海風吹いてなくね?」ってなりまして。
「コレならシンボルタワー行けば撮り放題♪かも~」という下心が(笑



s-119.jpg

山下公園前からバスに乗って。
手前の海釣り桟橋で下車(そこまでのバスだった・・・
テクテク歩いて到着した、シンボルタワーは・・・・



眞子「ちょっとぉ~!強風なんだけど~!!」

s-130.jpg

あれぇ~?あれあれぇ???
全然風穏やかじゃ無いじゃんwww
『いつもの』海風なんですけど・・・



眞子「ちょっとぉ!thieriどういう事!?」

s-129.jpg

な、何が起こってるのか・・・わからないぜっ・・・
とにかく強風が吹き荒れてるという事実だけは間違い無いぜ・・・orz



眞子「結局、こうして座り込むしか無いワケだ・・・」

s-128_201407082219474d9.jpg

いや、本当にアテが外れたというか何と言うか。
しかも以前来た時と大違いで家族連れの多い事!!
わざわざバスに乗って来たのにコレじゃあ・・・悲しいぜぇ。



眞子「ねぇ・・・山下に戻ろうよ・・・・ね?」

s-126_20140708221930f8d.jpg

1時間に1本のバスに乗り遅れない様に。
ダメとなったらサッサと撤収する勇気も必要なんだぜぇ。



この記事へのコメント

ロケ現場 - dabuwan - 2014年07月10日 01:36:39

こう言う事、あります、あります。(笑
ロケハンした時は大丈夫でも、撮影当日行ったらダメとか。
私もそんな時は“あ~・・・撤収!!”って。
ダメなのはダメなので、さっさと切り替えて撮影した方が良いですもんね。
4カット目の「ちょっとぉ~!強風なんだけど~!!」の眞子ちゃん、何だか可愛いです。(*´`)

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年07月10日 23:14:56

> こう言う事、あります、あります。(笑
> ロケハンした時は大丈夫でも、撮影当日行ったらダメとか。
> 私もそんな時は“あ~・・・撤収!!”って。
> ダメなのはダメなので、さっさと切り替えて撮影した方が良いですもんね。
> 4カット目の「ちょっとぉ~!強風なんだけど~!!」の眞子ちゃん、何だか可愛いです。(*´`)
メイリン「てぃえりぃに『ロケハン』という概念は有る・・・のか?」
ステラ「殆ど毎回行き当たりバッタリな行動、ですから(笑」
小花「思い立ったら即行動!ダメなら他に!ですから(苦笑」
眞子「いやホントに凄い風だったんですよ~(汗」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム