アイドールが・・・幕張、だとっ!?


早速情報入手用Twitteアカrが活躍(笑



s-007_201407042204239a6.jpg

何と!来年の2015年3月8日(日)【I・Doll VOL.43】から・・・
アイドールの会場が幕張メッセにて開催なんですと!!



s-004_20140704220421a9d.jpg

現在の都立産業貿易が来年で終了なので。
代替の会場がドコになるんかなぁ~と思ってましたが。
まさかの千葉www!幕張メッセとは予想GUY!!



s-012_201407042204249c0.jpg

ドルショ、は何やら都産貿が9月まで使用出来るらしく。
ソコまでは現状で開催、ってのはアナウンスされてますが。
(その後は・・・ウワサ通りの有明、かなぁ)



s-017_20140704220426b39.jpg

幕張かぁ~・・・・遠いなぁ(苦笑
なんて言ってたら怒られそうですが。
やっぱり現状より遠くなるのは事実ですしね。



s-020_20140704220420009.jpg

代替会場探しは大変だろうな、とも思ったり。
あれだけのキャパ納める為には、スタッフさんの苦労も相当か、とも。
そう考えるとメッセと言う選択肢はアリ、なのかもですね。

ウチからはめっちゃ遠くなりますけど(笑



s-029_2014070422043350d.jpg

まぁ会場変更になるっても来年から、の話だしね~。
その前に来週のイドル!だぁね(w
そんな先の事、その時になってから行くかどうか決めればイイやね~♪




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム