ゴメン、『つぶやかない』です・・・

先日、フォトコンに応募する為にツイッター垢取得したんですが・・・
さっそくフォローしてくださってる方が居てくださって。



s-005_20140702212544c24.jpg

最初に言っておきますね。非常に申し訳無いのですが・・・
自分はつぶやきませんので!ゴメン!
いやマジで申し訳無いです・・・



s-008_201407022125455a0.jpg

今まで自分が『Twitter』というモノに手を出さなかった理由。
ソレは『自分がお馬鹿なのがバレてしまうから』が主な理由。

世の中の大多数の人は『ちゃんと使いこなせてる』から良いと思うのですよ。
ただ自分はきっと『余計な事』もつぶやいちゃう、と解ってんですよ。
だから書き込みはしません。リツイもしません。すまぬ。



s-016_20140702212543a98.jpg

それと。第2の理由は。
自分にはこの『マタ半』というブログにかける手間と時間だけで手一杯。
とてもじゃないけど、これ以上色々とやる事は出来ないのです。



s-011_20140702212547289.jpg

3つ目の理由として。
『自分がツイッターが苦手』という事が有りまして。
結構普段の生活行動とか書かれてる方も居るじゃないですか?
アレを見るのってどうにも苦手でして。



s-021_20140702212559378.jpg

なので今後も『個人の方をフォローする事は無い』です。ゴメン。
情報収集用ツールとして企業はフォローしましたが。
本当に『フォトコン応募用垢』だったんで。



s-024_2014070221255847f.jpg

ただせっかく作ったアカなんで。
ブログと連携させて『更新通知』はしてみる事にしました。
色々と面倒くさいヤツで本当にごめんなさいです。



この記事へのコメント

- みちみち - 2014年07月02日 23:08:36

てぃえりさん、こんばんは。

ツイッターの件、わかります!
私も以前、ちょこっとやってたんですが、ちょいちょいつぶやくのってなんだかな~と思ってやめちゃいました。今は私も情報集めのために見てるだけです。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月03日 03:56:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:みちみちさん - thieri - 2014年07月04日 22:51:20

> てぃえりさん、こんばんは。
まこちー「みちみちさん!こんばんは、なのだ!!」

> ツイッターの件、わかります!
> 私も以前、ちょこっとやってたんですが、
> ちょいちょいつぶやくのってなんだかな~と思ってやめちゃいました。
> 今は私も情報集めのために見てるだけです。
メイリン「そもそもてぃえりぃはそんなにマメじゃないし(笑」
ステラ「マタ半の更新だってやっとやってる現状、だしね」
舞「適正の有る人なら楽しめるんだろうけど、ね」
眞子「さっそく役立ったみたいですし~♪」

Re:ナイショコメ☆Lさん - thieri - 2014年07月04日 22:54:29


メイリン「あはは☆アリガトなのです!」
ステラ「前からツイッタはやらないって言ってましたし、ね」
小花「ツイッターまで進出すると・・・色々と、また、ね・・・」
眞子「また今度遊びましょ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム