小さいコも居るよ!


最近大きなコ『眞子』ばっかりですが。
ちゃんと小さいコも居ますよ~。



美奈「お久し振りです。お元気ですか?美奈です。」

s-007_20140627224827741.jpg

大きなコに手を出した時に。
「もうこれからは小さい1/6っ子は辞めるんですか?」
と聞かれたコトが有りました。



s-011_20140627224828cdb.jpg

そんな事は全然思っていなかったんでビックリしましたが。
「いえ。これからも小さいコも可愛がっていきますよ」
と返答した事を覚えています。



s-017_2014062722484293d.jpg

確かに最近の記事では『眞子』が占める割合は多いですね(苦笑
まぁ・・・今、自分の中でイチバン撮りたいコが『眞子』というだけでして。
決して『大きなコだけ』になる事は。無い、と思います。



s-022_201406272248442c7.jpg

それぞれのコに、それぞれの魅力が有り。
それをなるべく引き出してあげる事。
それが自分のココでの役割、だと思っていますし。



s-012_201406272248256c7.jpg

ただ。時間の経過や色々な事で。
好みのコや嗜好が移り変わって行く事は。
誰しも避けられない事、が多いと思います。

勿論、一人っ子や少数のコをずっと可愛がる方も居ますけど。
殆どの場合は色んなコと付き合っていくケースが多いんじゃないかな?と。
別に何が良いとか悪いとかってコトでは無く、一般論として、です。



s-023_201406272248410e7.jpg

まぁ現状で自分に「1/6を辞める」という選択肢は無いです。
ユノラやmomokoも含めて。
新規お迎え、は財政的に控えますけど(笑


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 帆立 - 2014年06月28日 19:07:31

初めまして。この道に入ったばかりで初心者丸出しの帆立と申します。
今日、このブログを発見し非常に興味深く拝見させて頂きました。

その中で特に感心した言葉が、この記事にある

『それぞれのコに、それぞれの魅力が有り。
それをなるべく引き出してあげる事。』

という言葉です。私はつい先日ドールをお迎えしたばかりで、何がわからないかもわからないような有様ですが、そんな未熟者の私でもその言葉には大いに共感できました。


と、まあ。いきなり意味のわからない事を書き込んでしまい申し訳ありません。ただ、凄く良い事を書いておられたので一言お声掛けをしたくなってしまいまして。
これから更新を楽しみにさせて頂きますので、今日のような駄文の書き込みがあっても生暖かく見守って下さると幸いです。

長文失礼致しました。

Re:帆立さん - thieri - 2014年06月29日 23:39:24

> 初めまして。この道に入ったばかりで初心者丸出しの帆立と申します。
> 今日、このブログを発見し非常に興味深く拝見させて頂きました。
メイリン「ようこそ!帆立さん、いらっしゃいませ!!」
ステラ「どうやってマタ半に辿り着いたか?興味は有りますね(笑」

> その中で特に感心した言葉が、この記事にある
> 『それぞれのコに、それぞれの魅力が有り。
> それをなるべく引き出してあげる事。』
> という言葉です。私はつい先日ドールをお迎えしたばかりで、
> 何がわからないかもわからないような有様ですが、
> そんな未熟者の私でもその言葉には大いに共感できました。
舞「ドールへの愛情はキャリア年数関係無いんだよ~」
美奈「そのコに対する気持ちはみんな一緒、なのです」

> と、まあ。いきなり意味のわからない事を書き込んでしまい申し訳ありません。
> ただ、凄く良い事を書いておられたので一言お声掛けをしたくなってしまいまして。
> これから更新を楽しみにさせて頂きますので、
> 今日のような駄文の書き込みがあっても生暖かく見守って下さると幸いです。
> 長文失礼致しました。
まこちー「マタ半は常時誰からのコメントでも大歓迎!なのだっ」
眞子「帆立さんのペースで帆立さんの自由に愛情を注いであげて下さい」
小花「素敵なドール生活を!また来て頂けたら嬉しいです♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム