無邪気にハシゃいでみる!


曇天の横浜山下公園。



s-092.jpg

空は真っ白だけど。珍しく風が心地良いレベル!



s-088.jpg



s-080.jpg

一面、シロツメクサの花畑。ちょっと『お姫様気分』に浸ってみる♪



s-101.jpg



s-096.jpg

たまには。
色々と面倒なコト、全部忘れてはしゃぎまわるのもイイよね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

風の悪戯 - dabuwan - 2014年06月25日 22:57:38

風がとても気持ち良さそうで、とてもキレイな写真ですね。
風があると撮影時は、倒れてしまったりして大変ですけどね。(笑
ただ、風の悪戯で良いカットが撮れる事もありますよね。
1カット目は、まさにそんな感じですが、とても爽やかで素敵です。

Thieriさんのブログ、リンクさせて頂いていいですか?

- げる - 2014年06月26日 09:28:01

この前、自分も白詰草を撮りましたが、どこまでボカすか、
どこまで写すか、けっこう難しいですね。
結局、うまく活かせずボカす方向に逃げちゃいましたが(^-^;

thieriさんのお写真は、ちゃんと花が分かる様に写しつつ
かつ煩くならない絶妙さで流石です♪

そして、S字を描くボディラインの美しさ。
特に二枚目。
これが三分割ボディの力なんですねぇ。

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年06月27日 23:20:06

> 風がとても気持ち良さそうで、とてもキレイな写真ですね。
> 風があると撮影時は、倒れてしまったりして大変ですけどね。(笑
> ただ、風の悪戯で良いカットが撮れる事もありますよね。
> 1カット目は、まさにそんな感じですが、とても爽やかで素敵です。
メイリン「あはは!マタ半っ子は野外で転倒落下上等!だからね(笑」
ステラ「あまりスタンドも使わないので風は天敵です!」
美奈「偶然の産物、は神様の巡り合わせだと思ってます」

> Thieriさんのブログ、リンクさせて頂いていいですか?
まこちー「マタ半はリンクフリーなのだ!だからOKなのだ!」
眞子「コチラには諸事情で張れないのが申し訳無いです・・・」

Re:げるさん - thieri - 2014年06月27日 23:25:24

> この前、自分も白詰草を撮りましたが、どこまでボカすか、
> どこまで写すか、けっこう難しいですね。
> 結局、うまく活かせずボカす方向に逃げちゃいましたが(^-^;
> thieriさんのお写真は、ちゃんと花が分かる様に写しつつ
> かつ煩くならない絶妙さで流石です♪
メイリン「ん~使ってる機材でも変わってくるし、ね」
ステラ「それに野草ですので、その場の条件でも変わってきますし」
舞「確か・・・結構絞ってた、かな?それとピントは面、かな」

> そして、S字を描くボディラインの美しさ。
> 特に二枚目。
> これが三分割ボディの力なんですねぇ。
眞子「かなり弄りまくってますからね、素体(笑」
小花「最近また色々微調整してますので、その内公開します」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム