初めてAKガーデン行ったったぁ!


まこちー「人生で初めてAKガーデンに行ったのだっ!」

s-032_20140623213624a54.jpg

会場の窓辺で撮ってたのは自分です~サーセンwww

前っから気になってたんで行ってきましたよ→AKガーデン!!
オビツ11っ子が増えて()来たんでOFを探しに!!
例によって会場に到着しても並ばず待機の平常運転(笑

ちょっと長めのレポ、ッス。



まこちー「イベントレポお約束のアゾンブースなのだ!」

s-021_2014062321362633f.jpg

さて、初のAKガーデンレポですよ~♪



s-022_2014062321362670e.jpg

リルフェアリー~小さなアゾンスタッフ~ エルノ
おっ!?エプロンイイっすね!LSで働いてるって事かな?
アイディア捻ってて座布団一枚あげたくなります(w

ちなダイレクトストア限定ッス。



s-028_20140623213629184.jpg

既発売済みのコも。ウチには居ないけど(汗



s-029_2014062321362831a.jpg

何やら小説展開が有る様で。
会場でも小冊子配布してましたよ~(貰わなかったけど。

このコが発売されたら・・・ちょっと参戦しちゃうかも!?



s-030_20140623214724d0a.jpg

(コレが寄る限界ですた・・・小さいヨ・・・)



s-026_2014062321472567a.jpg

アサルトリリーの8番目のコは『松永遊糸(まつながゆい』。
あ、結構このコも好みかも・・・
11月発売、か。



s-031_2014062321513128b.jpg

(やはり、これ以上は寄れないのであった・・・)


s-027_20140623215129b7c.jpg

同じくアサルトリリーから『石川葵(いしかわあおい』。
ブーツの紐・・・直してあげて!スタッフゥーっ!!
10月発売ですよ。



まこちー「ココからはアゾンさん以外、なのだ!」

s-015_2014062321513362d.jpg

ジョシィの新作!(名前忘れた・・・すまぬ・・・・



s-014_2014062321513145c.jpg

うさぎぃの新作っ!(いや、ホントゴメン。名前忘れた・・・

ペットワークスさんは『うさぎぃ』のバラパーツ組み合わせ販売やってた!
ちょっと・・・心動きそうになったんだぜ・・・・



s-018_20140623220513314.jpg

ねこ 可愛いよ ねこ。



s-019_20140623215134669.jpg

アイが交換出来るんですよ~!
友達がその場で直ぐ交換して見せてくれました。



まこちー「この日イチバンのお気に入りのコなのだっ!」

s-012_20140623220509c86.jpg

武装神姫のカスタムさん、なんだけど。
植毛+入れ目、なんですよ!いや、マジ凄ぇっす!パねぇ!!
滅茶苦茶可愛かったッスよ!!



で、同じ都産貿の5Fで『ドールワールドフェスティバル』も開催されてて。

s-037_20140623220512062.jpg

お知り合いの方が出展されてましたので。
コチラのイベントも初で行ってきました。

創作人形中心なので年齢層も客層もAKとは全然違ってて。
こちらはコチラで学ぶ事も多かったです。



まこちー「最後にオヤジねこぉ~(笑」

s-038_20140623220510384.jpg





今回の反省。
いや・・・真夏のオタイベント。ナメちゃダメっすね。
若干倒れそうになりますた・・・





この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月24日 20:10:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Cさん - thieri - 2014年06月25日 21:17:50


メイリン「先日はお会い出来て嬉しかったです!!」
ステラ「もう一つのイベントと併せて初参加、でしたので」
小花「初めて作品を拝見させて頂いて!凄く可愛かったです!」
舞「thieriは不器用だから・・(笑」
美奈「また機会が有りましたら是非!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム