ちょこばなな☆いんこ!


「♪(ふふ~ん」





まこちー「むむっ!曲者発見なのだっ!」  「!(ぴよっ」

s-050.jpg



まこちー「確保ぉ~なのだっ!!」  「!!!(汗」


s-056_20140621213315375.jpg



まこちー「お前は何者なのだ?見かけないツラだけど?」  「☆(ぴよっ」

s-059_20140621213311554.jpg

このちっこい変な(w)生き物は『バナナインコ・チョコバナナver.』
以前に友人のトコで見かけて・・・探してたのです。
やっと先日発見→確保の流れになりますた☆



s-070_20140621213332216.jpg

以前程、では無いですけど。結構『ガチャ』ってやっちゃいます(笑
ドールに使える小物じゃなくっても、こういう小動物系には弱いです~



まこち「よしっ!お前をまこちーの下僕に任命するっ」  「!?(困惑・・・」

s-072_20140621213334357.jpg



s-063_20140621213329407.jpg

「ぶんちょうが なかまに なりたそうに こちらをみています。
  なかまにしますか?」


まこちー「文鳥もまこちーの下僕2号にしてあげるのだ!!」  「・・・・・(マジ?」

s-066_20140621213331d2b.jpg



まこちー「下僕、はジョークなのだっ!みんなトモダチなのだっ!!」

s-073_20140621213328e0d.jpg

そう。みんな仲良くね(笑

今後も街でガチャを見かけたら・・・やっちゃうんだろうなぁ。
あの誘惑には勝てる気がしませんね。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム