気分転換に・・・。


眞子「久々にグラスアイを入れてみました♪」



ちょっと気分転換に。



眞子「以前にドルパで購入した寺製12mmです」

s-011_201406162226002d1.jpg

一番最初はグラスアイだったんだよね、眞子は。
その後は・・・まぁ~色んなアイを入れ替えて試して・・・
今の『こほりん堂』さんのレジンアイになってるんだけど。



眞子「更に!ウィッグも久々にコチラを装備!」

s-007_20140616222557690.jpg

『屋根地下』のソフトボブ。をカットして内巻きにお湯パ。
ホントは少し失敗してるけど・・・この写真じゃバレないね(笑



s-005_2014061622255717c.jpg

コッチのウィッグだと、また雰囲気変わるよね~。
少し『可愛い系』になる感じ?それもイイかな?



s-018_20140616222613b1a.jpg

微妙にメイクも変わってたり。この時は付け睫毛無いし。
結構水面下では色々やってたりするッスよ~。



眞子「メイク・・・だいぶ痛んできちゃったよね・・・」

s-013_2014061622255520c.jpg

まぁ。元々自分のメイクが、そういうレベルだし・・・
野撮にもイベントにもガンガン出動するので。
何度も修正加えてるせいも有りますが(汗



眞子「可愛く・・・なりたいなぁ~・・・なんて思ったり」

s-008_20140616222559452.jpg

あ~あ~電波悪くて、聞こえない(笑



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム