くじらのせなか♪



横浜大さん橋。

s-039_2014061422103054e.jpg



眞子「その外側デッキ部は『くじらのせなか』って言うんですよ」

s-059_20140614221052bb4.jpg



眞子「ちなみに中は『くじらのおなか』!カワイイですよね!」

s-061_20140614221053481.jpg

ネーミングもオサレさんです。



s-065_201406142210497b4.jpg

野撮で撮ってる時に。一般の方が通りかかるのですが。
自分は『基本ノーガード』ですので、目が合ったら会釈しています。
コレは諸先輩方から教えて頂いた大事な事。

勿論、周りの状況見て『いつでもドコでも関係無く撮る』ワケじゃあ無いですし。



s-063_2014061422105569a.jpg

この日もランナーの方が、ずっとコチラを見ていたので軽くご挨拶。
「他にもドール撮られてる方を見かけるんですが・・・声ってかけても平気ですか?」と。
自分は全然平気なんですけどね(笑

しばしお話をして『眞子』の写真を、数枚撮ってもらってから別れました。
まぁお話する方は『好意的』なのは当たり前。
その辺の自覚症状は、一応持ち合わせていますけど。



s-075_201406142210315d0.jpg

大さん橋の方ともお話しました。
「たまに人形撮ってる人居るねぇ。これって趣味で、なの?」と。
「フツーに個人的な撮影ですよ」と。

商業写真、だと料金が発生しますよ、大さん橋。
ま、自分程度の写真は誰もお金出してまで買わないッス(笑



s-070.jpg

自分は、ただ『撮ること』が好きなだけ!
もっとも、それだけじゃあ限界は来るんだけど。
その先ってぇのは『あっさりやめる』か『現状で満足しちゃう』のか・・・

それとも『苦しんでも先に行こうとする』のか?



s-069_20140614221050932.jpg

『一個人の趣味』である以上。
その本人がその時に選択すればイイ事、なんだよね。

自分の信じる、自分で決めた選択肢。
どれを選ぶのか?は、ね。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム