曇天の横浜大さん橋。


ブラリと歩いて大さん橋に来ました。



s-038_20140611211613fdb.jpg

で、やっぱり突然思い付いたかの様に撮影開始!



s-040_201406112116141e8.jpg

あ!WB変えてない(笑
気付いて直すけど・・・ハッキリしない天気!!



s-046_20140611211612582.jpg

曇り空+大さん橋+この日の眞子のOFは。
正直コントラストに欠けて、かなり苦戦(汗



s-062_20140611211617c23.jpg

その点、seiちゃんは流石に分かってんなぁ~。
これが経験の差ってぇヤツか・・・



s-041_20140611211615496.jpg

眞子「覗き込んでもパンツは見えないよ~絶対防衛圏だから~」



s-058_20140611213832aca.jpg

すっかり周りの色と同化しちゃってますね(迷彩保護色かよw
ちゃんと天気と場所によって、着せる服はチョイスしなきゃダメっすね。



眞子「だって!春っぽい服着て出掛けたかったんだもんっ!」

s-051_20140611213833d71.jpg

すまぬ・・・自分の選択ミスや・・・
でも失敗が有るから先に進めるんだぜ?
次回はもっと良く考えよう!



s-077.jpg

この日の赤レンガ倉庫周辺は。何やら大々的なイベントでして。
ドールを出すスペースすら無かったんだぜ・・・・



s-056_2014061121383591d.jpg

上着は実はDD用。袖を折って誤魔化してます~♪
スカートはMSD用ワンピをずらして着せてますよん。

オビツ50系OFは工夫と愛情だ。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム