見えてくるモノ。



s-022.jpg

眞子「ソコから。何が見えますか?」



s-015_20140609222756997.jpg

普段暮らしている自分の目線から。
『ちょっと高いトコ』から世界を見てみる。



s-016_20140609222757e1d.jpg

『同じモノ』を見たとしても。
見る角度を変えるだけで、ソレは違って見える事って有る。



s-020_201406092228004f8.jpg

普段暮らしている世の中で生きている自分、という存在。
そして。その『生きている世界』そのもの、も。



s-024_201406092228083e1.jpg

『客観的に俯瞰から眺めてみる』
そういう『ちょっと違う視点』で見てみると。



s-017_201406092227591e4.jpg

眞子「色々と『見えて』くる事って。有ったりしませんか?」




この記事へのコメント

素敵な写真 - dabuwan - 2014年06月09日 23:58:33

Thieriさんの写真はいつも素敵です。
優しくて、詩的な感じ。
写真はその人を表します。
Thieriさんの人柄が伝わってきます。
これからも素敵な写真、観せてください。

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年06月11日 22:04:22

> Thieriさんの写真はいつも素敵です。
> 優しくて、詩的な感じ。
> 写真はその人を表します。
> Thieriさんの人柄が伝わってきます。
> これからも素敵な写真、観せてください。
メイリン「あはは♪dabuwanさん褒め過ぎぃ~嬉しいケド!」
ステラ「撮ってる本人は意外とわからないんですけどね・・・」
舞「ピンボケ写真量産のthieriの人生もピンボケばかり(笑」
美奈「これからもそう言って頂ける様、精進してまいります!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム