朝の汽車道。


この日は友人誘って横浜に。

桜木町で待ち合わせ。
ブラブラとダベりながら歩いていく。



s-001_20140607232224ed4.jpg

ふと立ち止まって突然撮り出す。
この日のワンカット目。



s-004_2014060723222635c.jpg

ちょっと眞子もまだ眠そうで。



s-007_20140607232223d0e.jpg

同じポーズの様だけど。実は何回も風で倒れてるから(笑
その度に起こしてやり直してる~



s-005_2014060723222755b.jpg

この日は。基本的に『横浜としては』風は弱かったんだけど。
ファインダー覗きながら「倒れんなよ~踏ん張れぇ眞子ぉ~」とか思ってたり。



s-006_2014060723222917b.jpg

時折、ランナーや散歩の人が通りかかる・・・・・けど、そのまま。



s-009_2014060723223590e.jpg

新緑の緑が眩しい!その分、緑被りは激しいけど気にしない♪
気楽に行こうぜぇ~。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム