『天使の里』で起きてる事。

ここ数日話題になってる『あの事』について。
自分なりに感じてる事をチョロッと。

ただし自分は完全に外野なので、あくまで自分が感じてる事、としてです。
「一人の部外者がこう感じる事も有る」そんな程度に捉えていただければ。




京都にある、ボークスさんの施設『天使の里』
素晴らしい庭園と、雰囲気の有る建物が有る『憧れの場所』。
「いつかは里で撮ってみたい」そう思っていた場所です。



s-020_201406042156550fd.jpg

その『里』でボークス自社製品のDDが・・・
持ち込み&撮影が禁止になるようです。
関連商品の取り扱いも終了、の様ですね。



s-024_2014060421565686b.jpg

ボークスさんは何だかんだ言われるけど、ちゃんと店舗や施設、
イベントを準備して、ユーザーの為に色々やってるイメージです。
いや、自分の中でのイメージ、ですけどね。

そのボークスが自社製品のDDを持ち込み禁止にする。
「結構思い切った判断をしたなぁ」というのが、自分の感想。
中長期イメージ戦略的テコ入れ、とも感じます。

まぁこの辺は企業側の商品販売計画でしょうから、ね。



s-026_2014060421565799f.jpg

ただ。ちょっと寂しかったのは。一部のネット上での反応の声、でした。

以前からウワサや対立は小耳に挟んでいたりしましたし
色々お互いに言い分も事情も有るでしょうけど。
自分は直接関係無いんだけど・・・ちょっと悲しかったです。

大きな括りで言うと、一般的には皆同じ『ドール愛好家』。
ああまで罵りあうのは、ね・・・・



s-029_20140604215652eae.jpg

自分が有料卓告知の時に、たまに書いてた
『自分を受け入れて貰うには、先に他人(相手)を受け入れる事』

そして『何が嫌いかより、何が好きかを語ろうぜ!』

「無関係のヤツはスッこんでろ!」そう言われそうですが。
この2つの言葉で今日は締めたいと思います。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム