4年目の総括。

前回のマタ半4周年記事に、たくさんのコメント&拍手ありがとうです!
本当にたくさんの方々に支えられてて、自分は幸せなんだと実感!



s-001_20140602220224b14.jpg

さて『壮大なるかくれんぼ』(命名皇帝閣下)4年目の総括です。
まぁ何とか4年目も無事乗り越えられたワケですが・・・
実際には色々と有った1年、だったんですよね。



s-005_20140602220225994.jpg

最初にお約束の5月30日時点での数字を。
訪問者数合計が197729人!!(カウンター参考
4年目の1年間で56450人も来てくれてアリガトです!!

そして拍手数がなんと27376回にも~!!

毎回書いてるんだけど。
この数字は皆さんが来てくれた足跡。本当に感謝してます!



s-035_20140602220228af6.jpg

マタ半開設から1461日経過!!もうすぐ1500日になりますね。
いやいやマジでココまで続くとは予想してなかったッスよ~。
今から考えると・・・ブログタイトル適当に付け過ぎました(笑



s-103.jpg

自分的には、ラジ館フォトコンに2回連続入選させて頂いた事!
コレは正直、凄く嬉しかったです!
これでも一応・・・ほら、写真頑張ってるんだし(照れ



s-109.jpg

もう一つは。やっぱり『マタ半卓』を辞めた事、でしょうか。
何かしら自分に出来る事って考えて始めた『有料卓オフ会』だったけど
自分の諸事情で辞める結果になってしまって申し訳無いなぁと。



s-117.jpg

ずっと応援して頂いてた、『ランキングへの参加』も去年いっぱいで辞めました。
『ドール以外』の記事や写真が増える事が多くなってましたし。
今後もいったいドコへ向かうのか?自分でもちょっと、わかんないですしね(苦笑



s-010_201406022202278b9.jpg

5年目、に突入したワケですが。スタンスとしては変わらない、と思います。

『自分自身が楽しむ事』
マッタリのんびり生きていこう!と思います。



この記事へのコメント

継続 - 雷鳥8号 - 2014年06月03日 21:26:40

こんばんは
5年目突入 おめでとう御座います
その通りですね
自分自信が楽しめるブログ コレに付きますね

私は、まだ半分の月日しかブログを続けていませんが
何とか継続して来れたのも、閲覧数が増え、日々の訪問者さん
のお陰だと思います。

これからも 適当に楽しんで ブログをアップして下さい

おめでとう御座います。 - dabuwan - 2014年06月04日 12:55:08

初めまして。
たまにではあるのですが、楽しく拝見させて頂いています。
5年目突入おめでとう御座います。
私は、先日ブログを始めたばかりです。
thieriさんの様に続けられる様、自分なりに楽しんでやっていこうと思います。
また色々な作品を見せて下さいね。

Re:雷鳥8号さん - thieri - 2014年06月04日 23:08:43

> こんばんは
> 5年目突入 おめでとう御座います
> その通りですね
> 自分自信が楽しめるブログ コレに付きますね
メイリン「雷鳥8号さん、いつもアリガトなのです!」
ステラ「自分が楽しまないと意味が無いですからね」

> 私は、まだ半分の月日しかブログを続けていませんが
> 何とか継続して来れたのも、閲覧数が増え、日々の訪問者さん
> のお陰だと思います。
> これからも 適当に楽しんで ブログをアップして下さい
舞「いやいや!毎回濃い内容の記事で凄い!と思いますっ!」
美奈「たくさんの電車、見てみたいです!!」
まこちー「お互い良い意味で適当に楽しもうなのだ!」

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年06月04日 23:12:42

> 初めまして。
> たまにではあるのですが、楽しく拝見させて頂いています。
メイリン「dabuwanさん、こんばんはっです!」
ステラ「楽しんで頂けてるなら嬉しいです~」

> 5年目突入おめでとう御座います。
> 私は、先日ブログを始めたばかりです。
> thieriさんの様に続けられる様、自分なりに楽しんでやっていこうと思います。
> また色々な作品を見せて下さいね。
眞子「御自分のペースで楽しみながら続けて欲しいです」
みなちー「気負わず無理せずマッタリと、ね」
まこちー「が、頑張るなのだっ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム