ケモノ道♪


3日連続更新なんて・・・何年ぶり、だろう(苦笑
まぁ・・・急いでるのは理由が有るんだけど、ね。
今回もデザフェス・レポ!動物モノ中心!!



s-033_2014052822402782b.jpg

何と!犬のカタチのルアーっすよ!?釣りに興味無くてもカワイイですよね!



s-031_20140528224026db4.jpg

ちょっと立体的な加工されたスマホカバー。
動物の絵がかわいくって♪
結構スマホカバー多かったけどアイポンばっかり(笑



s-040_20140528224024124.jpg

ハシビロコウ△!!
猫、カエル、に次いで目につきましたね~ハシビロコウさん!
羊毛フェルト、っていうのかな?



s-046_20140528225151f28.jpg

アメショっす!!カッコイイよね!めっちゃコッチ見てるし!



s-047_201405282251520ee.jpg

こちらの猫ちゃん達は、どのコも躍動感有って!
本当にそこに居るかの様な存在感でした。



s-048_2014052822515073b.jpg

コチラは。展示じゃなくって『ブース裏』なんだけど・・・カワイイよね!
こういう洒落が効いてるのってマジでセンスがイイな、って思います。



s-038_20140528224030161.jpg

グッと変わって渋目の猫さん達。流し目もシブイ!!



s-037_20140528224028515.jpg

同じディーラーさんの狐さん。



s-016_20140528225154efe.jpg

お馴染みのリボルブさんも出展されてましたよ!
これはガレキ、なのかな?無彩色状態。

他にドール系企業はアルカディアが来てましたね。
相変わらずのブレない展示でしたので・・・割愛。



s-059_2014052823074494a.jpg

ココから残りはケモノ系以外で。
『たぶん』積層造形で作られた照明器具。かなりオシャレだよなぁ。



s-061_201405282307450e4.jpg

配線を上手く隠したら普通に売れる、と思うなぁ。
こういう発想は正直凄いと尊敬します。



s-094.jpg

キノコ型LED照明。滅茶苦茶オサレ!!
お値段も結構イイ値段してたけど・・・全部売約済みだった!!!


と、まるまる一日ビックサイト歩き回って楽しんできました♪
初めて行ったけど、製作者さん達の熱気が伝わってきて
とっても楽しかった!次回も行こうって思ってます☆


さて。次回更新は『区切りの回』ですよ~。



この記事へのコメント

- しきぶ - 2014年05月30日 01:18:19

猫のダンボール可愛いw
こういうのをさりげなく設置するセンスってなかなか真似できない。

既に何度か足を運んでるのかと思ったら、初参加だったんですね。
買い物せずに見て回るだけでも楽しめるイベントだと思うので、自分も(忘れなければ・・・)次回も行くつもりです。

Re:しきぶさん - thieri - 2014年05月30日 22:13:58

> 猫のダンボール可愛いw
> こういうのをさりげなく設置するセンスってなかなか真似できない。
メイリン「ホントにこういうちょっとした洒落たセンス羨ましい!」
ステラ「滑り台、も十分以上にセンス有りますよ~!!」

> 既に何度か足を運んでるのかと思ったら、初参加だったんですね。
> 買い物せずに見て回るだけでも楽しめるイベントだと思うので、
> 自分も(忘れなければ・・・)次回も行くつもりです。
舞「あはは♪実は初体験だったりしたのだ(笑」
美奈「確かにとても楽しめました!(何も買いませんでした・・・」
眞子「次は・・・バッタリ!かもねw」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム