初めてデザフェス行って来たよっ!


もう先週の話なんだけど。
人生初のデザインフェスタ40に行ってきたよ~♪

前々から興味は有ったんだけど・・・今回思い切って行ってきました!!
凄く面白かったです!写真いっぱい撮り過ぎたんで(笑
数回に分けて、自分が気に入ったのをあげていきます☆

ディーラー名等は・・・全て省略させて頂きますです。



s-002_20140526225820428.jpg

朝一から入場したけど・・・人多過ぎでした(w



s-004_20140526225821bca.jpg

ちなみに今回出動カメラはE-PL2+G20/f1.7のm43。
機動力で勝負!なのです。



s-005_20140526225823077.jpg

何か・・・凄いクォリティだよね・・・マジ凄い。



s-007_20140526225824a45.jpg



s-009_20140526225819b54.jpg

買えないけど。こういう作品が直に見れるのは凄い!!



s-020_201405262309276e9.jpg

小さな盆栽。ちょっと欲しくて葛藤したのはナイショ。



s-021_201405262309295a8.jpg

ガラス製のカエルさん。生きてるみたいなんだよ~



s-026_201405262309264ca.jpg

こういう木彫りのコが居たら。癒されるかもなぁ~。



s-010_20140526230945422.jpg



s-011_20140526230948833.jpg

黒い三連☆・・・!?



s-012_20140526230947ad5.jpg

量産型のアレ?脅威の技術力??後ろのコは角付きの指揮官型???



s-027_2014052623095096f.jpg

パンダム!!サーベルは『つまようじ』www



s-028_2014052623095178c.jpg

ニュウ・パンダムは伊達じゃないっ!!


こんな感じで続きます♪




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム