今年最初のお迎え報告!


※前回からの続きですよ。


まこちー「あ、アナタはっ・・・・!?」

s-016_20140522214839ebc.jpg



みなちー「こんにちは!私は『みなちー』です!」

s-020_20140522214840db3.jpg

2014年今年最初のお迎え報告は・・・
オビツ11+パラボマフィンヘッドの『みなちー』!!
今回もメイクカスタムはまこちーと同じみついもさんにお願いしました♪

自分がオーダーしたのは『おっとり系で!』という事。
まこちーと違って今回は素になったモデルは無し。
マタ半には『美奈』が居るけど全然関係無く、単純に候補の中から選びました!


みなちー「皆様まこちーが色々と御迷惑をお掛けしませんでしたか?」

s-025_20140522214841830.jpg

まこちー「ちょっ!みなちーってばっ・・・!



みなちー(あら?『あの事』言っちゃっても平気?)  まこちー「うっ・・・それは・・・ダメ・・・」

s-031_20140522214837720.jpg

みなちーまこちーは同じカスタマーさんの作品、という事で姉妹設定。

まぁ購入したウイッグも、屋根地下のエンジェルカールで同じ焦香だし
店頭で「このアイ結構いいジャン!」とか思って買ったグラスアイは・・・
何と!!まこちーと同じアイだったというね・・・

もう姉妹にするっきゃないでしょ~みたいな(笑



s-038_201405222148432ad.jpg

装着OFはまこちーと同じディーラー様製♪
まぁ元々はまこちーの為に買ったんだけどね(w
2人に増えちゃったので、ドルショでは11服をチョイスしてきました。

カテゴリーも『まこちーと愉快な仲間』に変更。
個別にカテ作るより一緒に出る事も多いと思いますので。
ソロでも複数でもカテは同じです。



みなちー「皆様!これからよろしくお願い致します!」
まこちー「負けない様に頑張るよ~!!」

s-033_20140522214854bfd.jpg

やっぱり増えてしまったオビツ11っ子(爆
移動の為の収納ケースは・・・無印良品のポーチです~♪




この記事へのコメント

- N.ウェイン - 2014年05月22日 23:36:45

こんばんは

お迎えおめでとうございまーす!!
姉妹揃って凄く可愛いです(*^_^*)
それと
オビツ11っ子は、絶対に増えますよねw

- みついも - 2014年05月23日 20:13:06

この度は再びメイクのお話しを頂き誠にありがとうございました。
みなちーさん(当初はお名前を存じておりませんでしたが;)のお顔を完成させてから
まこちーさんとの2ショットを楽しみにしていました♪
お揃いスキーなのでお二人が並んだ画の可愛さに眼福です!
こうして自分が手掛けた子をthieriさんが撮った綺麗な写真に収めて貰えるのはとても嬉しいです。
これからも、まこちーさんと愉快な仲間たちのご活躍を期待しています。
最後にオビツ11っ子の増殖率にはお気を付け下さいね(笑)

- ヒスイ氏 - 2014年05月23日 22:30:32

お迎えおめでとうございまーす。
姉妹揃っての写真は可愛さ倍増ですね。
そして、小さい子は増えるんですね。
大きい子よりも隠しやすい!?

- げる - 2014年05月23日 23:43:02

あぁ、ちみっこが増えてるwww
みなちーもキャワワです(///∇///)
こんな小さなヘッドに精緻なメイク出来るのって凄いなぁ。

Re:N.ウェインさん - thieri - 2014年05月24日 23:23:05

> こんばんは
眞子「こんばんは~ですよ!」

> お迎えおめでとうございまーす!!
> 姉妹揃って凄く可愛いです(*^_^*)
みなちー「みなちーです!ありがとうございます!」
まこちー「まぁまこちーの方が可愛いけどねっ♪」

> それと
> オビツ11っ子は、絶対に増えますよねw
眞子「あはは・・・本当にそう思います(苦笑」

Re:みついもさん - thieri - 2014年05月24日 23:28:44

> この度は再びメイクのお話しを頂き誠にありがとうございました。
> みなちーさん(当初はお名前を存じておりませんでしたが;)のお顔を完成させてから
> まこちーさんとの2ショットを楽しみにしていました♪
> お揃いスキーなのでお二人が並んだ画の可愛さに眼福です!
メイリン「みついもさんっ!今回もメイクありがとなのだ!!」
ステラ「今回も繊細で素敵なカスタムで感動ですよ~」

> こうして自分が手掛けた子をthieriさんが撮った綺麗な写真に収めて貰えるのはとても嬉しいです。
> これからも、まこちーさんと愉快な仲間たちのご活躍を期待しています。
> 最後にオビツ11っ子の増殖率にはお気を付け下さいね(笑)
みなちー「無事着任しましたっ!頑張りますっ!」
まこちー「ココ&シュロちゃん達は元気?勿論まこちーは大活躍~♪」
小花「いや、本当にそうですね・・・増えちゃいますね・・・w」


Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2014年05月24日 23:31:32

> お迎えおめでとうございまーす。
> 姉妹揃っての写真は可愛さ倍増ですね。
> そして、小さい子は増えるんですね。
> 大きい子よりも隠しやすい!?
みなちー「こんにちは!みなちーです!ヨロシクお願いします」
まこちー「まこちーの可愛さで更に倍増なのだっ!」
眞子「確かに小さなポーチに入ってるので隠れ場所には困りませんね(笑」

Re:げるさん - thieri - 2014年05月24日 23:35:33

> あぁ、ちみっこが増えてるwww
> みなちーもキャワワです(///∇///)
みなちー「初めまして!可愛いですか?嬉しいです♪」
まこちー「着々と仲間を呼んでるよ~(笑」

> こんな小さなヘッドに精緻なメイク出来るのって凄いなぁ。
メイリン「ホントにカスタマーさんって凄いよねぇ!」
ステラ「thieriなんてブッ太い線しか描けないですもんw」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム