ど~るしょ~のせんりひん☆


まこちー「今日も~♪まこちーは絶好調ぉ~♪」

s-004_20140520214525e5e.jpg



まこちー「ん!?何やらハケーンなのですっ!」

s-005_2014052021452612d.jpg



まこちー「おおぉっ!?こ、コレは・・・11サイズの新しいOFっ!!」

s-007_20140520214527e48.jpg



まこちー「コッチは新しいブーツ!!(ヒュー」

s-012_20140520214529d16.jpg



まこちー「Ag-Moonさん・・・まこちーが今履いてる靴のディーラーさんだ・・・」

s-008_20140520214523363.jpg

おうっまこちー!ドルショでいっぱい買ってきたぞ!
でもあんまり散らかすなよ~怒られんぞ(笑



まこちー「thieri!服もいっぱい!まこちーの為に、ブーツを2足もサンキュ!」

s-010_20140520220143e54.jpg

んあ!?一人で2足も履けねぇじゃんwww
それはよ・・・・



「こ、こんばんは・・・」

s-014_20140520220145f01.jpg

まこちー「あ、アナタは・・・・!?」



お約束の展開は・・・次回に続くっ(笑




この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年05月22日 21:50:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- みちみち - 2014年05月22日 22:38:56

こんばんは。

最近(?)小さいサイズのドールさん、たくさんいますよね。小さいから妖精さんのようでかわいい(^o^)
みなさんのちみっこたちを見ていたら、なんだか気になってきちゃいました(笑)

てぃえりさんのおうちでも仲間が増えていくのかな?

Re:ナイショコメ☆Kさん - thieri - 2014年05月24日 23:12:18


メイリン「まぁ・・・色々有るよね!」
ステラ「どうしても他人と関わる事は避けられない、ですから」
舞「それでも!なるべくなら面倒は回避したいよねぇ・・・」
小花「もう振り切ったみたいですので、今後はまったり、ですね」

Re:みちみちさん - thieri - 2014年05月24日 23:20:35

> こんばんは。
メイリン「みちみちさんっ!こんばんわっ!」

> 最近(?)小さいサイズのドールさん、たくさんいますよね。小さいから妖精さんのようでかわいい(^o^)
> みなさんのちみっこたちを見ていたら、なんだか気になってきちゃいました(笑)
> てぃえりさんのおうちでも仲間が増えていくのかな?
まこちー「最近・・・ドコの家でもちみっ子増殖中なのだ!」
眞子「場所を取らず気軽に増えてしまいますから、ね(笑」
みなちー「それは・・・どうでしょうか?また増員しちゃうかな?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム