春を散歩♪

陽気がイイので近所をブラブラ♪



s-037_2014051622045398b.jpg

1年で今が一番花が咲く時期なんじゃないかなぁ?



s-046_20140516220451bb4.jpg

この日はFA43limで。
ピント調整に出したら、すこぶるイイ感じに♪



s-086.jpg

「ボケが五月蝿い」とか言われちゃうけど。
自分は溶ける様な、このボケ味は好きですね。



s-068.jpg

どんな素晴らしい道具でも。使い手次第ってぇ事なんでしょうけど。
ええ。まだまだ使いこなせる自信なんて、コレっぽちも無いッス(苦笑



s-056_2014051622050497e.jpg

普段使ってるのが50macroばっかりなので。
使い勝手が違うけど、撮ってて気持ちイイ事は間違い無いですね。



s-083.jpg

まぁ~撮る事が楽しいってぇのは最高だね!




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム