有料卓オフ会レポ~☆inドルショ40

今回も有料卓ゾーンにお邪魔しましたが・・・・人少なっ!!
まぁドルパと同日開催でDD愛好家の方々が
大挙してアチラに行かれたから、かと。

現状有料卓ではDD愛好家の方がいかに多いのか。
それがクッキリハッキリわかった今回のドルショでした。


眞子「今回のメインは英希さんに会う事!!」

s-075.jpg

そう。眞子の言う通り今回ドルショの主目的は
マタ半初期からず~っと応援し続けてくれてる、英希さんにお会いする事!!
今回遠方からはるばる初参加だったのでした!

2Fに行って速攻で英希さんハケーンwww
やっとお会い出来て本当に嬉しかったですね~いやマジで。
で、お話するのに夢中で写真撮り忘れますた、サーセン・・・orz

以下当日撮った数少ない写真をペタペタ、と。



s-065.jpg

いつも元気なちさ'sを中心にnbnbさん卓。
後ろの方でドリブルしてるお尻がセクシー(笑



s-067.jpg

たぶんなべなべさんトコのコ。



s-066.jpg

このコもなべなべさんトコのちいかちゃん。バリィさんが目印。



s-069.jpg

お隣のヒスイ氏卓へ。ココは『マタ半卓』。
母親の貫禄ですが高校生のゆいちゃん(by N.ウェインさん



s-071.jpg

このコ達は・・・誰のコだろうかね?



眞子「イケメン♪イケメン♪確保♪」

s-072.jpg


当日モテモテ男子はみちみちさんトコの兄さんですよ。



s-074.jpg

更にお隣の我妻さん卓へ移動。
そこには・・・杏子ちゃん!自分はさやさやブルー派閥ですけど何か?

我妻ゆなさんは今回卓オフ初主催!お蔭様で英希さんにも会えたし!


メイリン「久々にアタシもドルショ参戦~っ♪」

s-073.jpg

英希さん来るってんで、メイリンさんも同伴でしたが・・・
こういうお馬鹿な事にお付き合いいただいたのは
紳士マンさんトコのみすずさん。スミマセンね・・・


と、今回は現地でお話する時間ばっかで写真全然撮らずに撤収。
たぶん卓レポが1回で終了するのは初めて、だと思う。
でも当日お会い出来てお話出来た事の方が大事な思い出です。

当日ご参加の皆様、そして主催のヒスイ氏さん、我妻ゆなさんアザッス!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 英希 - 2014年05月14日 23:15:10

先日のドルショお疲れ様です!(n‘∀‘)η
thieriさんと紳士マンさんにお会いできて本当嬉しかったです!!
メイリンさんと眞子さんとまこちーちゃんに会えて良かった~///

本当、貴重な話が聞けて良い思い出が出来ました。
同期のお二人に混じって、
私みたいな若造が混ざって本当申し訳ないです・・・w

また旅費貯めて、来年位にドールイベントに参加したいと思います!

- 紳士マン - 2014年05月16日 17:44:12

先日のイベント参加、お疲れ様でした!
久しぶりにメイリンさんともお会いできた上に、みすずと絡んだ写真が撮れて楽しかったですw

英希さんと三人でブログなどのお話が出来たということでも、個人的に思い出深いイベントとなりました。
ブログというきっかけから、皆さんとの交流が広がれたことに感謝しています!

Re:英希さん - thieri - 2014年05月16日 23:42:42

> 先日のドルショお疲れ様です!(n‘∀‘)η
> thieriさんと紳士マンさんにお会いできて本当嬉しかったです!!
> メイリンさんと眞子さんとまこちーちゃんに会えて良かった~///
メイリン「いやぁ~ん♪ホントにやっと会えたねっ!感動したっ!」
ステラ「本当に長かったですけど、その分嬉しさも一際でした」

> 本当、貴重な話が聞けて良い思い出が出来ました。
> 同期のお二人に混じって、
> 私みたいな若造が混ざって本当申し訳ないです・・・w
> また旅費貯めて、来年位にドールイベントに参加したいと思います!
まこちー「同じドール趣味じゃん!年齢性別カンケー無いよぉっ☆」
眞子「またお会い出来たらもっといっぱいお話しましょうね」

Re:紳士マンさん - thieri - 2014年05月16日 23:57:58

> 先日のイベント参加、お疲れ様でした!
> 久しぶりにメイリンさんともお会いできた上に、みすずと絡んだ写真が撮れて楽しかったですw
舞「先日はお疲れ様でした!」
メイリン「久々にみすずちゃんに会えて嬉し過ぎて乗っかっちゃった!」
ステラ「thieriとメイリンちゃんが失礼をしましてゴメンなさいね・・・」

> 英希さんと三人でブログなどのお話が出来たということでも、個人的に思い出深いイベントとなりました。
> ブログというきっかけから、皆さんとの交流が広がれたことに感謝しています!
小花「殆ど同時期に始めたメンバー同士なので感慨深かったですね」
眞子「ブログ、有料卓。両方とも皆さんと繋がれた場所です」
まこちー「続けられるトコまで続けたいね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム