ドルショ40☆ディーラーレポその3っ!


先週のドルショ40のディーラーレポの続きです。
今回は・・・momoko系中心ですよ。
(ディーラー名がわからないトコが有るのは・・・スマヌ)



s-035.jpg

最初にこぐま座様を持ってこよう!
もうね。説明不要だよね。芸術って言ってイイと思う(断言



s-025.jpg

コチラはK.S.様のカスタムmomoko!
momokoなんだけど・・・momokoじゃないみたい!←褒めてます



s-017.jpg

QP様。いつもながら繊細な仕事っぷり!



s-024.jpg

毎度お世話になってます!の黒猫亭様!
いや、今回も買えてないんですけどね(汗
開場後入場だとどうしても、ね・・・スミマセン。



s-003.jpg

御存知D&D愛好会様!!今回も凄いッス!!ハンパ無いっす!!
後ろの棚のモノとか『絵』じゃないんスよ!?全部ミニチュア!
いやもう凄過ぎて何て言っていいのやら・・・



s-004_20140512215308727.jpg

セットも小物も凄いですけど!
勿論それぞれのmomokoが着用している服だって凄い!
毎回マジ眼福でありますよ!



s-005_2014051221530331f.jpg

コーヒーの香りが漂ってきそうで、今にも普通に動き出しそうなmomoko達。




s-002_20140512215305f28.jpg

このコ達はmomokoじゃあ無いんだけど・・・凄く綺麗で。
衣装もメイクもホントに素敵です。



s-001_20140512215304475.jpg

今、まさに会場で踊っているかの様でした。



3~5Fの寺スペースレポは終了です。
次回は有料卓オフ会のお話予定♪



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム