ドルショ40☆ディーラーレポその2


先日行われたドルショでのディーラーエリアのレポ続編です。
今回は小さいコ編で、ユノラ中心ですよ。



s-019.jpg

いきなりアズライト兄さん!うはぁマジイケメン!!
Leo&Rui様、だったかな?)



s-018.jpg

マタ半にはフロゥライトさんは居るけど・・・
毎回見る度にアズライト兄さんお迎え欲求がフツフツと(笑



s-031.jpg

キタァーッ!!そのユノア フロゥライトの新作予告がセキグチから来たァッ!!
金髪ツインテ緑眼さんは後頭部が非常に気になるぜぇ・・・
生え際頑張って欲しい!マジ!!



s-030.jpg

コチラは学生さんっぽい雰囲気です。
ちょっとメイクが幼い感じで、いつもの色っぽさが薄れてますね。
これはコレでイイんじゃあ~ないッスか!?



s-029.jpg

赤メッシュ混毛さん。・・・ん?赤メッシュ??デジャブ?(笑←わかる人だけ、ねw
ホントは上の2人の隣にもアズライトさん居るんだけど・・・
撮り忘れちゃった(てへっ///



s-032.jpg

セキグチ繋がりでmomokoさんのガイナックスコラボver.!!
ヨーコさんですよ!ヨーコさん!!
自分の中でヨーコさんと言えばDDdyの『あのコ』なんですけどね。



s-033.jpg

同じくグレンラガンから『ニア』(で合ってるよね?
このコもDDで発売されてましたよね。
ガイナックス+momokoと言えば昔にナディアとか綾波とか居ました。



s-010_20140510230959b9c.jpg

この素敵OFはジーネ・マーマ様!!!
いつもながら素晴らし過ぎるですよ~!!
美し過ぎて溜息出ちゃいます。



s-011.jpg

同じくジーネ・マーマ様。
超人気寺さんなので、勿論自分なんかが行った時には売り切れ。
まぁ今後も開場後のんびり入場します・・・



s-023.jpg

本日最後もフロゥライトさん!凄っげぇ美人さん!!
残念ながらディーラー様名忘れちゃいました・・・orz


次回はmomoko編ですよ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アポロ - 2014年05月11日 01:26:47

こんばんは
ディーラーレポその1でアポログを載せていただいてありがとうございます!
その2でも魅力的な子達がいっぱい~
最後の子、「きれいなおねえさん」的オーラがすさまじいですね(*^^*)

Re:アポロさん - thieri - 2014年05月12日 22:46:15

> こんばんは
> ディーラーレポその1でアポログを載せていただいてありがとうございます!
メイリン「アポロさんっこんばんはですっ!」
ステラ「あの可愛い2人をレポしないワケにはいきませんからね」
舞「動物帽子を買わなかった事、激しく後悔しているみたいだよ(笑」

> その2でも魅力的な子達がいっぱい~
> 最後の子、「きれいなおねえさん」的オーラがすさまじいですね(*^^*)
小花「ユノラさんは元々美人なのに更に綺麗度UPで!」
まこちー「thieriは綺麗なお姉さん大好きだからねw」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム