ドールショウ40☆アゾンレポっ!※(まとめました。

遅くなりましたが本日開催された
ドールショウ40でのアゾンブースのレポです!
需要が有るのかどうかビミョーですが(苦笑

※何個かに分けて書いた記事を、後でまとめたんで長いッスwサーセン。


s-044.jpg

最初に完全新メンバーから!
アゾンさんのツイートで呟かれていた『せら』の双子姉弟!
『空羽(そらね)』と『月羽(つきは)』ですよ!!



s-045.jpg

右のコがお姉ちゃんの『月羽』ちゃんで・・・



s-047.jpg

左のコが弟の『空羽』くんですよ!



s-046.jpg

2人はちさニナあおゆうと同級生!!世界が広がるね!!



s-041.jpg

『みう』『みあ』のお姉さん、『みお』さんはバインバイン♪だっ!



s-048.jpg

えっくす☆きゅーと10th第2弾は『リアン・エンジェリックサイⅡ』!


s-053.jpg

右のコが『にっこり口ver.』!にっこリアン来たぜっ!!



s-052.jpg

左のコが復刻『通常ver.』!!欲しかった方も多いんじゃないでしょうか?



s-038.jpg

サアラズから『スイーツ ア・ラ・モード クリームあんみつ/柚葉ver1.1。
レーベルショップ秋葉原リニューアル記念』、だそうです(長ぇよw



s-039.jpg

コチラが以前の柚葉ちゃんで既に販売終了商品。



s-040.jpg

で、こっちが今回発売予定の『お洋服色違いver.』になります。
ヘッドの仕様は同じですがエプロン等各部が少し違います。
前回逃してしまった!という方も是非お迎えのチャンス到来っ!!



s-056.jpg

ピコえっくす☆きゅーとからは『ひめの』ちゃん!
以前発表された時より可愛くなってる?
モデルを重ねる毎にクォリティー上がってますね!!



s-059.jpg

で、予約開始は・・・連休直後ッス!!
みんな!忘れんなよ~!!



s-057.jpg

もう一人、ピコえっくす☆きゅーとからは『みう』!
一番似てるんじゃね?ってのが自分の個人的感想です。



s-058.jpg


さて・・・段々自分の体調が厳しくなってきましたが(苦笑
続いてイキますよ~!!



s-061.jpg

ココから大きい1/3っ子!!
エレンが出会った(という設定の)アリスちゃん!
自分の写真より実物の方が全然可愛いっす!



s-062.jpg



s-063.jpg

セシリー ダークネスソウル!!
なんと!今回からAZO2バディにグレードアップ!!
Gバストでボリュームアップだぜっ!!



s-064.jpg



s-060.jpg

50用新作OF!待望の普段着系ですが・・・AZO2っすか・・・



s-055.jpg

ニーモ系の新作OF。コチラは当月5月発売予定。
一緒に見ていた友人に「thieriさん、コレ買うでしょ(笑」と言われました。
勿論全色買いますが何か?



s-043.jpg

またもポートルダム中等部の制服が新作に!!
人数分揃えるのも・・・大変ッスね・・・
スク水も新作でますよ~ん!



s-054.jpg

7.8月もイイ感じの新作が目白押し!!
普段着使いできそうなOFは大歓迎!!
散在が捗るわ~。



s-042.jpg


と、急ぎ足でしたが2014年5月5日ドルショ40でのアゾンブースのレポでした!

今後のドルショ等でのレポはちょっと未定です。
それとママチャやmomoko、ユノラ等のレポは友人のトコで詳細にされてます!

では。寝ます!!
本日御参加の皆様、乙です!!



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年05月06日 10:58:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ぷ - 2014年05月06日 23:54:50

お疲れ様ですー!
14時少し前に2F覗いてみたんですが、
てぃえりさん見当たらず会場離脱しました・・・。orz
そしてリンクありがとうございます!
おかげさまでいらしてくださる方がいつもより多いです。(´∀`)

次のイベントで今度こそお会いできますように。
体調悪いと記事でお見かけすることが多いのでお大事にしてください・・・。(・ω・`)

Re:ナイショコメ☆Mさん - thieri - 2014年05月08日 21:23:55


メイリン「今回も御一緒出来て嬉しかったよ~☆」
ステラ「アゾンレポ需要が有って良かったです。安心」
舞「卓の件は・・・まぁお話した通りなんですよ・・・」
小花「色々お気遣いありがとうございます!」
眞子「またイベント会場でお会いしましょうね!」

Re:ぷ さん - thieri - 2014年05月08日 21:27:36

> お疲れ様ですー!
> 14時少し前に2F覗いてみたんですが、
> てぃえりさん見当たらず会場離脱しました・・・。orz
> そしてリンクありがとうございます!
> おかげさまでいらしてくださる方がいつもより多いです。(´∀`)
メイリン「あはは・・・14時過ぎに2Fだったので・・・入れ違いだ」
ステラ「いつも詳細なレポ、本当に助かります!!」

> 次のイベントで今度こそお会いできますように。
> 体調悪いと記事でお見かけすることが多いのでお大事にしてください・・・。(・ω・`)
舞「翌日ブッ倒れる程の熱が出たのは秘密です♪」
美奈「ぷ さんも御多忙なので御身体にはお気をつけて!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム