ドールショウ40の参加について!

『ちいか』さんハピバ!!
なので今日は小花さんですよ。


明日5月5日(月・祝)都立産業貿易で開催のドルショ40!
自分は先日の告知通りに有明で開催される方では無く
浜松町方面へのお出かけとなります。



s-meirin 010

今回、ドルパに参加される方も結構居るみたい。
特にDD系の方は多く参加される様で。
無事健闘されてのお迎え御武運をお祈り致します!!



s-meirin 011

で、自分は。通い慣れたドルショへ。
まぁ所有ドールからも当然の選択肢です。
ドルパ、も嫌いでは無いですけど。



s-meirin 013

最近のイベントスケジュールと同じく。
開場時間現地→ディーラー巡り→アゾン・・・
そして有料卓オフ会スペースの予定です。



s-meirin 014

有料卓には後半2時~3時には居る、つもりです。
ヒスイ氏さんの卓を中心に友人卓を渡り歩く感じで。
もし見かけたら声かけてくださいね~☆


s-meirin 015

ただ。
前夜の現在、非常に体調が悪いです。ヤバイ雰囲気です。



s-meirin 022

今回は遠方から友人が来ているので、絶対に参加したいのです。
直接お会いするのは初めてですが、大事な友人です。
何としてでもお会いしたいのです。



s-meirin 017

『遠足の前日に熱を出す小学生』かよwww
そう言われそうですが・・・全くもってその通り!
明朝までに少しでも回復する事を祈る状況です・・・

ホイミかベホイミでも唱えますか(笑



s-meirin 020

今回の同伴はメイリンさん眞子まこちーの3人の予定。
体調ヤバそうなら眞子はお留守番、で我慢してもらう事に。
その辺は明朝に決めよう、かな。



s-meirin 024

何はともあれ明日は待ちに待ったドルショの日!!
皆様にお会い出来る事を楽しみにしていますね♪

恒例の『ドールショウ アゾンレポ』は・・・
なるべく頑張ってうpするつもりです!



そして。全てのドール者にとって、素晴らしい一日になります様に。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム