まだ残ってた(笑

まだチョロッと残ってました(笑



s-meirin 124

って言うか、この日が今年最初の『桜』だったんだよね。@横浜山手の川津桜。



s-meirin 167

ちょっと陽が傾いて来た、午後の時間帯。



s-meirin 171

自分の大好物な光線状態です。



s-meirin 123

空がトぼうが御構い無しw  グイグイとプラス補正ですよ~



s-meirin 130

ココまで来ると。ハイキー、っていうか天気も関係無いッスね(笑
あくまで『まこちー』中心だからイイのだ!



s-meirin 149

ホントにコレが今年最後の『桜写真』。
最初に撮ったけど最後になっちゃったけど!



s-meirin 179

後ろの建物に光が遮られる直前に。
眞子にちょっとだけ動きを足してみました。
少しお気に入りです。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さかえ21 - 2014年05月04日 20:40:10

明日はマタ半卓にお邪魔させてもらうようになってちょうど一年です。
thieriさんには感謝!この一言しかありません。
これからは巻き込む側の一員として、たくさんの人を沼へと引き込んでいきたい所存です(笑)
では明日お会いしましょう!

Re:さかえ21さん - thieri - 2014年05月04日 21:40:10

> 明日はマタ半卓にお邪魔させてもらうようになってちょうど一年です。
> thieriさんには感謝!この一言しかありません。
> これからは巻き込む側の一員として、たくさんの人を沼へと引き込んでいきたい所存です(笑)
> では明日お会いしましょう!
メイリン「そうかぁ~。もうアレから1年、なんだね」
ステラ「こうして交流する様になる事も何かの縁、なんでしょうね」
舞「ふっふっふ。是非とも輪を広げて楽しんでいってね!」
まこちー「明日は浜松町でまこちーと握手っ☆」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム