ハッピーの呪文をかけましょう♪


黄金週間真っ只中ですけど・・・充実してる?



眞子「全然っ!だってお仕事だもんっ!!」

s-meirin 103

まぁそういう人もたくさん居ますよ。
皆が休みで遊んでる時に仕事する人が居てくれるから。
世の中は廻るってぇ事ですよ。



眞子「ううぅっ・・・眞子も遊びに行きたいっ・・・!」

s-meirin 106

はいはい。
GW後半はドルショの為にお休みにしましたから(笑
ソコでエンジョイしなされ。



眞子「むふふ♪気分転換にヨーコさんにイタズラしちゃえぇ~♪」

s-meirin 112

あぁ・・・怒られねぇ程度にしとけよw



まこちー「おおっ!D800がこんなトコにっ!!頂こう!」 ダンボーさん「いただこー!」

s-meirin 113

フルサイズはイイものだっ!!いや、結構マジで。
ただねぇ~・・・デカイよ、フルサイズ(笑
コイツを一日担いで歩くのは・・・ちょっとした修行レヴェルだろうな・・・



s-meirin 109

世の中生きてりゃあ~色んな事が待ち受けてる。
イヤな事、面倒な事、クソみたいなヤツも居る。
毎日がハッピーってぇワケにはいかねぇのが人生だ。



s-meirin 110

それでもさ。
自分は写真撮ってる時はハッピーだぜ?
たまにしか訪れないからこそ、楽しい事は輝くんだぜ?

自分で自分に呪文をかけるんだよ!




この記事へのコメント

- でぃあず - 2014年05月01日 19:18:51

こんばんは~
GW真っ最中のでぃあずです^^;
眞子さんもthieriさんもまだGWを満喫してないんですね><
ドルショで鬱憤を晴らしてきてください~^^
私はドルパですれ違いですが(´Д`。)
なぜ同じ日に・・・。

Re:でぃあずさん - thieri - 2014年05月02日 23:30:22

> こんばんは~
> GW真っ最中のでぃあずです^^;
> 眞子さんもthieriさんもまだGWを満喫してないんですね><
> ドルショで鬱憤を晴らしてきてください~^^
まこちー「あはは~♪雨は残念だったけど満喫してるみたいね!」
眞子「後半の4日間は休めるのでドルショ楽しみます!」

> 私はドルパですれ違いですが(´Д`。)
> なぜ同じ日に・・・。
メイリン「いやホントになぜカブったし・・・」
ステラ「DD系の方は結構有明みたいですね・・・」
小花「バッチリ楽しんでレポ待ってますよ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム