ドールショウ40☆有料卓オフ会のお誘い


皆様、黄金週間はいかがお過ごしでしょうか?



眞子「私はお仕事ですが何か?」

s-meirin 087

そんなGWの5月5日(月・祝)と言えば・・・・
そう!ドールショウ40です!!

おもくっそドルパと被ってますけどね。



s-meirin 030

まぁカブっちまったモンはしょうがないよねぇ~。
で、大概の方は「ドッチに行こうか???」となるんですが。
自分は最初っから『ドルショ一択』ですよ。

自分の場合は、持ってるドール比率からも選択肢にもなりませんでした。



s-meirin 045

で、そのドルショ40でも有料卓オフ会が開催されます。
主催はいつもお世話になってます!のヒスイ氏さんです。
詳しくはコチラでどうぞ!!



s-meirin 051

『誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜっ!』

御馴染みの趣旨で開催されている有料卓オフ会です。
ドールの種類も男女も年齢も初対面でも関係ナシです。
他の参加者だって、最初は初めてだったんだから大丈夫!!



眞子「それでも・・・最初の一声は不安だよね?」

s-meirin 066

常連っぽい人達が集まってる(様に見える)有料卓ゾーン。

もし。少しでも興味が有るのなら。
ちょっと違う世界を広げてみたいのなら。
ホンのちょっぴりの勇気で1歩を踏み出してみてください。

同じドール趣味同士だもん!一緒に楽しくやりましょう!



眞子「合言葉はフリーダム&カオスですよ!」

s-meirin 036

当日は自分も後半に顔出しさせていただく予定です。
もしお会い出来ましたら、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2014年04月28日 23:04:45

援護射撃ありがとうございます。
今回も楽しみましょう!

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2014年04月30日 22:35:22

> 援護射撃ありがとうございます。
> 今回も楽しみましょう!
メイリン「いつもいつもアリガトなのです!」
眞子「私達に出来るのはこうして告知活動くらいですが・・・」
まこちー「当日もヨロシクなのです!」

ご無沙汰してました - にんにい - 2014年05月01日 11:46:26

お久しぶりです。
今年度から新たに某のカスタムを二人お迎えして愛情の印に国内全てのショールームハシゴして記念撮影してまわっています。
当日よろしければお邪魔させていただけたら嬉しいです。
私もショの方を予定しています。当日よろしくお願いしますっ。
にんにい

Re:にんにいさん - thieri - 2014年05月02日 23:13:18

> お久しぶりです。
> 今年度から新たに某のカスタムを二人お迎えして愛情の印に
> 国内全てのショールームハシゴして記念撮影してまわっています。
メイリン「凄いね!特別の愛情表現だよ~!」
ステラ「まだアゾン名古屋行ってないです・・・」

> 当日よろしければお邪魔させていただけたら嬉しいです。
> 私もショの方を予定しています。当日よろしくお願いしますっ。
まこちー「主催はヒスイ氏さんなのでアチラにもお伝えくださいっ!」
眞子「お会い出来たらヨロシクお願いしますね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム