米軍キャンプでお花見。


毎年恒例の米キャンのCherry Blossom festival!
今年も小雨降ったり止んだりだったけど、イってきました!



s-meirin 026

桜は・・・ちょうど満開を少し超えた頃、でしたね。



s-meirin 021

でも枝や個体を選べばまだ全然イケてる感じ!



s-meirin 135

不安定な天候ながら意外と人は来てる!ちょっと少なめでしたけどね。



s-meirin 061

消火栓もアメリカン!な雰囲気ですよ。



s-meirin 055

全体的に曇天状態なのでフラットな光で。これはコレでいいかも。



s-meirin 074

時折パァッと晴れ間が!慌ててもなかなかタイミング良くは撮れないね(苦笑



s-meirin 070

案外カメラ持ってる人は少ないよ。フツーの家族連れが多い感じ。
でも少数ながらデカくて黒いカメラに長いレンズの人達は・・・来てる(笑

まぁ自分もフツーの人から見たら同じなんだろうなぁ。



s-meirin 057

アップの写真ばっかなので、この日は『引き』を意識して撮ってます。
非常に苦手です。精進します。頑張ります。



s-meirin 064

まぁ・・・持ってってるのが望遠ズームだけってのも、ねぇ(笑



s-meirin 130

芝生に這い蹲って撮ってたら・・・アメちゃんに話しかけられたwww
片言の英語とジェスチャーで、撮ってたダンボーさんの写真見せて。
よくわかんないけど~納得したらしい。



s-meirin 120

こういう時に。
普段野撮ン時の対応スキルが役立つとは!
思いもしなかったッスよ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム