『桜』始めます!

毎年恒例の『桜撮影』。
なんだかんだでうpするのが遅くなっちゃった(汗



s-meirin 006

今更だけど上げていこう、と思いますよ。



s-meirin 024

数回撮影に行きまして。総撮影枚数は900枚強でした。



s-meirin 032

まぁ枚数撮りゃあイイってぇモンでは無いですが(苦笑



s-meirin 040

うpるのに時間かかったのは『選別作業』していたから、なのですが・・・



s-meirin 026

ぶっちゃけ自分では段々わからなくなっちゃって(笑



s-meirin 055

まぁ・・・「とりあえず自分でイイと思うの全部アゲちゃえ♪」となりましたw



s-meirin 057

なので当分の間は『桜写真』が続きますよ(断言



s-meirin 060

「おめぇの撮る桜の写真なんか興味無ぇんだよ!」って言われそうですが・・・



s-meirin 064

ココは自分の自由にする場所なんで、好き勝手させてもらいますよ。



s-meirin 082

当分の間は似た様な写真続きますのでヨロシクw!



s-meirin 088

撮った場所も日時も色々有りますが、一応ある程度はまとめていきます。



s-meirin 128

今年はドールと絡んでる写真非常に少ないです。
だから小出しにします。大事に使います(笑



s-meirin 072

こんな感じばっかりでスミマセン。
ダメ出し批評待ってます。




この記事へのコメント

- らんぼうR-type - 2014年04月17日 23:23:16

こんばんわ♪

櫻かぁ♪良いなぁ~♪
北海道は、まだまだですヨ~。
まだ、ちらほらと雪が降りますので・・・。
(ToT)ゞ

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2014年04月19日 23:35:16

> こんばんわ♪
メイリン「らんぼうR-typeさんっ!こんばんはっ!」

> 櫻かぁ♪良いなぁ~♪
> 北海道は、まだまだですヨ~。
> まだ、ちらほらと雪が降りますので・・・ (ToT)ゞ
舞「らんぼうR-typeさんは北海道なのかぁ~」
美奈「では・・・GWくらいまでおあずけですね」
小花「根雪が溶けて地面が見えるまでもう少し、ですよ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム