ダンボー写真展行って来たよっ!


池袋のサンシャイン60で開催されている
『ダンボー写真展inサンシャイン60展望台』に行ってきましたよ。



s-P1010405.jpg

実は開催されてるの知らなくて(苦笑
友達から教えてもらって急いで行ってきました!
池袋は全然わからないので友達に案内されて、です(笑



s-P1010424.jpg

勿論ウチからも尼ダンボーさん同伴ですよ~
会場内撮影可能だったのは嬉しい驚き!!



s-P1010433.jpg

アリエル・ナデルさんのダンボー写真集の『365 Days of Danboard』の写真展。
大ファンの自分としては大きなプリントで見られるチャンス!
この機会を逃すワケにはいきません!



s-P1010440.jpg

そして。やっぱり「本物って凄ぇなぁ」ってのが素直な感想!
どの写真の中にも。生き生きとしたダンボーが居て。
表情もしっかり出て。ソコに生きたダンボーが存在してました。



s-P1010413.jpg

自分もそんなドール写真が撮れる様になりたいな。
そう思いつつ・・・こういうおふざけ写真は止められません(爆
それがマタ半のthieriです。



s-P1010418.jpg

そうなりたい!と思いながらも。
やっぱり自分で楽しい事をやっていく。
その方が楽しいじゃん!




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム