おやつの時間だよぉ!

ステラ「今日はこの前メイリンちゃんと食べたお菓子の話ね」

meirinn 458


ステラ「てぃえりぃがまた変なお菓子買ってきたわよっ!」
メイリン「うわぁ~い食べちゃおうよぉ~

meirinn 404


「キャラメルコーンのラムネ味だって!」
「イヤッホ~ッ!いっただっきまぁ~す!」

meirinn 448


「えっへへっお腹空いてたから全部食べちゃったぁ~
(うわっ!マジ!?)「それじゃあ・・・・・」

meirinn 449


「もういっちょうイクゥ~??」
「あひゃぁ~それは無理かもぉ~・・・・」

meirinn 450


「で、肝心のお味の方はどうだったの?」
「ちゃんとラムネだしスースーするよ!意外とイケるねっ!」




「メイリンちゃんは食いしん坊なのよねぇ(笑)」

meirinn 476


「今頃てぃえりぃとメイリンちゃんは大阪なのよね・・・・・。
 ちゃんと仕事してんのかしら・・・・。」


meirinn 475


「明日はshinさんと合流して日本橋のアゾン大阪に昼頃行くらしいわ。
 カーキのバックに小さなメイリンちゃんが付いてて
 上がメイリンちゃんの髪色みたいな色のTシャツ着てるらしいわよ。
 発見したら声かけてあげてね!


meirinn 474

「あと、携帯でチェックはしてるらしいのよ。
 何か有ったらコメント欄に入れるって!」
スポンサーサイト

この記事へのコメント

さすが!! - shin - 2010年09月10日 22:10:12

ステラさん、ちゃんと更新してますね!!ご立派です!!
今頃てぃえりさんは…

我が家から自転車で10分足らずの所にいますねw
大阪のてぃえりさんのコトは私にお任せください!!ステラさん!!

No title - taryan - 2010年09月10日 22:48:31

キャラメルコーンのラムネ味だとおっ・・・、始めて見た・・・。
これは是非食べてみたい。

そしてthieriさん、大阪の街並みを満喫してくださいねぇ。
お隣の県(府)ということで、自分も行きたかったんですが、11日はどうしても無理でした・・・残念。

後、体調があまりすぐれない様なので、あまり無理はなさらずに・・・。

それでは、今後の報告楽しみにしています。

shinさん - てぃえりぃ(携帯) - 2010年09月10日 23:24:05

ヾ(〃^∇^)ノあはは
そうなんですよねぇ~歩いて遊びに今からでも行けるんですよぉ~?

明日はよろしくお願いしますっ!

Re:taryanさん - てぃえりぃ(携帯) - 2010年09月10日 23:30:10

それは…凄く残念です…(涙)

いつも楽しませてもらってるtaryanさんに会いたかった…

でもチャンスは今回だけじゃないから
また機会が有れば是非ともお願いしますっ!

No title - えりーな - 2010年09月11日 21:54:21

わぁ☆昨日はステラさんのブログになってるー^^

私もキャラメルコーン大好きなのでラムネ味食べましたよー^^
しゅわしゅわしてる感じが私的には微妙かなって思っちゃいましたけど^^;

体調は大丈夫ですか?
明日のドルショお会いできるといいですね^^
私は爪がリラックマになってます(わかりにくい情報ですみません^^;)

No title - あんず☆ - 2010年09月12日 00:32:02

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
無事に大阪に着いたんですね♪
良かった~~~(^○^)/

ラムネ味のキャラメルコーンってどんな味?
ラムネの味がちゃんとするのかな?
お菓子業界も色々考えてきますね~~~
ネタ的には凄くオイシイですよねー\(*^0^*)/

御返事です! - thieri - 2010年09月14日 21:41:59

まとめて返信ですみませんです。

Re:えりーなさん
>わぁ☆ステラさんのブログになってるー^^
「どうですか?私だけだと勝手がわからないので・・・」

>私もキャラメルコーン大好きなのでラムネ味食べましたよー^^
>しゅわしゅわしてる感じが私的には微妙かなって思っちゃいましたけど^^;
「えへへっメイリンは結構好きかもぉ~」

>明日のドルショお会いできるといいですね^^
>私は爪がリラックマになってます(わかりにくい情報ですみません^^;)
いやぁ~結構「爪」見て歩いてたんですけどねぇ・・・
やっぱわかりませんでしたぁ~!
すみませんっ!


Re:あんず☆さん
>ラムネ味のキャラメルコーンってどんな味?
>ラムネの味がちゃんとするのかな?
「ちゃんとシュワシュワするしお菓子のラムネの味だよぉ」

>ネタ的には凄くオイシイですよねー\(*^0^*)/
ええ。凄くオイシかったですwwww

皆さんホントにありがとう!

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム