まこちーもノッてます♪


まこちー「今日はDOLKさんに遊びに来たよ~♪」

s-meirin 033

まこちーは小さいので、お出掛け時には基本毎回一緒です。
なので突発的な撮影にも即対応っ!!



まこちー「セクシーポーズ!!」

s-meirin 040

あ、ああ(困惑



まこちー「ウチにもお部屋セットが有ればイイのにぃ~」

s-meirin 034

無茶言わんとって(汗
君達が隠れてるだけでもデンジャラスなんだから・・・



まこちー「ふ~ん。つまんないの・・・ま、いっか。」

s-meirin 037

イイのか?それで??納得しちゃうんだ・・・



まこちー「あははぁ~♪ライドオォ~ンッ!!」

s-meirin 038

何かDOLKさんに来る度、毎回の様に乗っかってる気がする(笑



まこちー「楽しいね♪ココに住みたい!」

s-meirin 049

DOLKさんに迷惑なのでソレはダメだ(笑



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム