*NEKO*

本家で記事になってりゃコッチでもヤルぜ(笑



横浜元町公園。
そこは『ぬこ』の集まる公園。



s-meirin 203

おっとwwwいきなり失礼www
大事な部分をメンテナンス中でしたか~



s-meirin 260

今回Kazuhiさんが『対元町公園用』に周到に用意したブツ。
それはぁ・・・



s-meirin 236

またたびっ!(笑
この秘密兵器で猫ちゃんもメロメロなんだぜ~ぃ!



まこちー「果たして・・・その効果はいかに!?」

s-meirin 193

いやそりゃあ~もう『こうかはばつぐんだ!』ですよ!
ニャンコ達はやっぱマタタビには弱いね(爆



s-meirin 258

まぁココの猫達はとってもフレンドリーなので。
よっぽどの事が無い限りは遊んでくれますよ。



s-meirin 262

にゃんこの毛並みも逆光で映えるね!
この時間帯はちゃんとハレ切りしないと、直ぐにコントラスト落ちちゃう(涙
シグマ50マクロの弱点だよなぁ・・・



s-meirin 238

この日の写真はまだまだ有るんだけど。
そろそろ一旦、他のネタにしようかな。
まぁいつも通りに気分次第、で♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ココアラ - 2014年04月03日 11:54:25

ども^^
ぬこ様と聞いて猛ダッシュで走ってきました!!
元町公園って、こんなにのんびりした所なのですね~♪
ぬこ様のもふもふ具合が伝わってきて…撫でたい´Д`

あ、またたびってお子ちゃまは興味がないのですが、オトニャのコだけが好きなんですよね~ФωФニャフフ♪

Re:ココアラさん - thieri - 2014年04月04日 23:11:00

> ども^^
> ぬこ様と聞いて猛ダッシュで走ってきました!!
> 元町公園って、こんなにのんびりした所なのですね~♪
> ぬこ様のもふもふ具合が伝わってきて…撫でたい´Д`
メイリン「ココ元町公園はぬこがいっぱいのパラダイス!」
ステラ「御機嫌が良ければモフモフしまくりです!」

> あ、またたびってお子ちゃまは興味がないのですが、
> オトニャのコだけが好きなんですよね~ФωФニャフフ♪
まこちー「おおっ!?そうなのかっ?知らなかった!」
眞子「今度ヨーコさんにも教えてあげなきゃ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム