春うらら♪


ココんトコ、急に暖かくなって一気に春本番!!ですね@カントー南部



s-meirin 109

桜も開花した!と思ったら・・・あっと言う間に満開だし(笑



s-meirin 092

花見を週末に予定してるけど・・・散っちゃうかなぁ・・・



s-meirin 101

この日も結構陽気が良くって!ガッツリ日焼けしますた(w



s-meirin 095

「春のまぶしい陽光を表現しました!」的な!!



s-meirin 098

まぁ実際にはもう少しイメージ違ったんだけどw
ちょっと明る過ぎました・・・



s-meirin 118

現地では確認してるんだけどなぁ~。
帰宅後PCに落としてみるとガッカリ、な事も結構有る。



s-meirin 1003

一応コレっくらいを狙ってたんだけどねぇ(苦笑
もうちっと安定出来る様にならなきゃ、だなぁ。



この記事へのコメント

- MIYABI - 2014年04月01日 20:37:08

お久です!
眞子ちゃんやっぱり可愛いー( ´ ▽ ` )ノ
一気に春気分になりました☆

Re:MIYABIさん - thieri - 2014年04月02日 22:37:01

> お久です!
> 眞子ちゃんやっぱり可愛いー( ´ ▽ ` )ノ
> 一気に春気分になりました☆
メイリン「MIYABIさん!ドモですっ!」
ステラ「マタ半はいつもの平常運転です(笑」
眞子「褒められちゃうと~嬉しいですっ☆」
まこちー「これからもっと春っぽいお話になってくよ~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム