らじこんっ♪

休日の横浜赤レンガ倉庫前。
ん!?何かやってるぞ?



s-meirin 030

おおっ!タミヤRCカーグランプリじゃねぇッスか!!
こんなトコでもやるんだなぁ~懐かしい。



s-meirin 034

おっ!レース始まったぁあ~っ!!
2WDバギーのターマックレース・・・かな?



s-meirin 001

トップのクルマ!上手い!でも自分撮るの下手(笑



s-meirin 1002

流し撮り挑戦っ!でも失敗www  まぁ雰囲気伝わるよね?



s-meirin 031

レースをやってるコースの横では『体験走行コーナー』が!
ん?セイちゃんってばRCやりたいの?やっちゃう?



s-meirin 029

と、いう事でkazuhiさんと2人してラジコン体験(笑
まぁ自分は経験者なので余裕ッス!めっちゃ超遅かったしw
久々にやっても感覚って覚えてるもんだね。



眞子「こらぁ!遊んでないで撮影しようよ~!」

s-meirin 042

あはは!イイじゃん!
野撮が目的だって途中で面白そうな事が有れば
そっちも一緒に楽しんじゃう♪

お気軽に生きようぜぇ~!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム