久し振りの横浜野撮!

綺麗に晴れた日曜日。
こんな日は室内にこもってないで野撮だねっ!

と、いう事で横浜に行ってきました。



s-meirin 004

あっ!やべぇ!WB設定変えてないや(汗
朝一発目は大概やらかすミスです。
必ずカメラの設定は確認をしましょう~。



眞子「ホントにイイ天気!風が強いけど・・・」

s-meirin 016

WB直して『太陽光』に。

今日は時々強い海風がふいていて・・・
眞子は15回位倒れたり落下したりしてました(汗
まぁ野撮やってりゃそういう事はよく有る出来事ッス。



s-meirin 020

野撮再開にお付き合い頂いたのはkazuhiさん!(トコのヨーコさん♪
やっぱり気心知れた友人と撮れるのは心強いです。



s-meirin 010

kazuhiさんと撮るのは1年弱ぶりかな?
背中を預けられる頼もしい野撮仲間です。



s-meirin 018

みなとみらい地区は風が強い日が多いです。
まぁ海、だから仕方無いよねぇ・・・



眞子「無理しない程度にボチボチ撮ってこ!」

s-meirin 014

そうだね。
でも撮りたい気分はそう簡単には抑えられないんだぜ(笑
ガンガンイッちゃうぜぇ~♪

と、いう事でチョコチョコうpしていきますよん。





s-meirin 007

たくさん有る桜の樹。
何輪かは咲いていました!!



s-meirin 008

もう春はソコまで来てるね!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さかえ21 - 2014年03月26日 22:24:16

なるほど~。ファインダーの魅力が想像できました。
マニュアル車とマニュアルシフトのAT車の違い、みたいな感じでしょうか?ちょっと違うか(笑)
うちの近辺は山しかないので、たまには海に行くのもいいなあと思いながら拝見しました。

しかし安心して背中を預けられる友人って、なんだかカッコイイですね!
kazuhiさんは顔も名前も知っているんですが、なかなかお話する機会がなく…。
次回ドルショではご挨拶できるといいな、と思ってます。

Re:さかえ21さん - thieri - 2014年03月27日 23:26:01

> なるほど~。ファインダーの魅力が想像できました。
> マニュアル車とマニュアルシフトのAT車の違い、みたいな感じでしょうか?ちょっと違うか(笑)
> うちの近辺は山しかないので、たまには海に行くのもいいなあと思いながら拝見しました。
メイリン「例えとして正解か微妙だけどリアルとモニターの違い、かな」
ステラ「ATでもスポーツシフト系ですかね?機能的には凄い、みたいな」

> しかし安心して背中を預けられる友人って、なんだかカッコイイですね!
> kazuhiさんは顔も名前も知っているんですが、なかなかお話する機会がなく…。
> 次回ドルショではご挨拶できるといいな、と思ってます。
舞「そもそもthieriが野撮始めたのはkazuhiさんの影響だしね」
小花「経験豊富ですし何よりとても頼れる方ですからね」
眞子「色んなお話し教えて貰えると思いますよ!」

トラックバック

Close To The Edge2 - 2014年03月24日 21:40

朝東風

. 腰を下ろす度に話し込んじゃう、ね やっぱさあー サイコーに好きなこと 共有できるのこと サイコーだよね 桜を急かすような 暖かなイチニチ 気づいた頃にところどころに花を咲かせ 木の芽が緑色に広がりかけてさ 急に動き出したかのようで 僕たち置いてけぼり食っちゃったの? 夕日になって橙色が青くなる まさにそんなシチュエーション ...

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム