中華でいっチャイナ!

今日は制服ってより「ほぼコスプレ」です。
一応「横浜中華街で働いてる」みたいな・・・
強引ですね。無理矢理です。


メイリン「もうタイトルバレしてるけどぉ~チャイナ服っ!

meirinn 347

おおっ!
さすがメイリンさんバッチリ似合ってるよぉ~
バラで買ったので詳細不明ですが完全な中古みたいです。


「もう少し全身だとこんな感じだよぉっ!」

meirinn 350

今日はちゃんとヒールまで写したぜっ!
実際にアゲてる写真しか撮ってないので
選別してあげられないのがツラいトコです。


「はっ!何か事件ねっ!!」

meirinn 348


「コッチの方から・・・物音がしたわねっ!」

meirinn 355

な、なんだぁ!?
実は「中華街で働いてるのは仮の姿でホントは潜入捜査官」な設定!
説明長いよね、ごめん。


「相手はマフィアかもっ!気をつけなきゃ・・・・」

meirinn 352


「こらぁっ!全員逮捕なのだぁっ!!」

meirinn 354

メイリンさんの活躍で無事、街は守られたっ!!
ヨカッタ良かった
めでたしめでたし・・・・・・・。


「てぃえりぃ~流石のアタシでも今回はちょっと恥ずかしいよぉ~
 太股露出し過ぎだよぉ~サービスなのぉ?」


meirinn 351

はいっ!訪問者様へのサービス回です!
いつも来てくれてる皆様への御礼です!
本当にありがとうございます!!

週末11日は大阪日本橋に行きます!
お昼頃、アゾン大阪に行ってその後夕方までウロウロ予定です。
お時間有りましたら是非オフってみませんか?

12日はドルショに行く予定です。
コチラはグッタリしてる可能性大なので微妙ですが
見かけたら声かけてくれれば非常に喜びます♪

どちらもカーキ色のショルダーに「小さなメイリンさん」が目印です。


拍手コメはたたみます。




k*******さん

いつも応援ありがとうです!
メイリンさんがやっと被り物出来ました!
メイリン「もう・・・すっごく嬉しかったんだぁ~」

また遊びに来てください!

この記事へのコメント

履いてない…んだよね…? - shin - 2010年09月08日 22:27:34

メイリンさんといえば履いてない…。
その服でも履いてない…とか…?まさか…ね…?(ゴクリ

実は胸元も気になってたりw
私は正常ですよね??

ところでドルショは今回私は無理そうです。
日帰り関東遠征はきついんですよね…。
私の友人がたくさん行くと思うので、お会いしたらよろしくですw
あ~るさんやkazndさんも行くかな…?

ちなみに大阪アゾンの人もドルショに行ってたりしますよw

Re:shinさん - thieri - 2010年09月08日 22:54:50

>メイリンさんといえば履いてない…。
>その服でも履いてない…とか…?まさか…ね…?(ゴクリ
メイリン「もちろんshinさんの御期待通りだよぉ~e-264e-328e-328

>実は胸元も気になってたりw
>私は正常ですよね??
「shinさんもエッチだぁ~e-350

>ところでドルショは今回私は無理そうです。
>日帰り関東遠征はきついんですよね…。
まあ・・・・当然ですよね。
でも来る方は全国から来るんですよね!
凄いパワーですよ~。

>私の友人がたくさん行くと思うので、お会いしたらよろしくですw
>あ~るさんやkazndさんも行くかな…?
その前に声かけてもらえるかどうか・・・・(汗)

No title - UFハル - 2010年09月09日 01:05:19

チャイナ・・・
なんでしょう、この心の底を突かれるような、
不思議な衝動は。
フラフラと出かけて買って帰ってしまいそうな予感です^^;

No title - えりーな - 2010年09月09日 11:07:39

こんにちわー^^
今日のメイリンさんは太ももがせくしーですね(*ノω<*)キャ☆

週末はすごいスケジュールですね!
がんばってくださいー☆
ドルショで会えるといいですね^v^

Re:UFハルさん - thieri - 2010年09月09日 12:48:26

>チャイナ・・・
>なんでしょう、この心の底を突かれるような、
>不思議な衝動は。
>フラフラと出かけて買って帰ってしまいそうな予感です^^;
チャイナって不思議な雰囲気が有りますよね。
実際着てる人って殆ど見る機会なんて無いのに。
はっ!!だからかっ!ファンタジーなのかっ!

メイリン「UFハルさん、買っちゃっても良いのよe-446e-328

Re:えりーなさん - thieri - 2010年09月09日 12:51:49

>今日のメイリンさんは太ももがせくしーですね(*ノω<*)キャ☆
メイリン「アタシはいつもセクシーで可愛いのだぁe-319

>週末はすごいスケジュールですね!
>がんばってくださいー☆
>ドルショで会えるといいですね^v^
もし人ごみの中でハケーンしたら
迷わず声をかけてください!!
めっちゃ喜びます!!

No title - あんず☆ - 2010年09月09日 20:45:48

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
チャイナだぁ~~~~
大好物なのよ!チャイナって。。。\(*^0^*)/
セクシーだし体の線が出ちゃうから恥ずかしいけど素敵な服だよね!
メイリンちゃんすっかり自分なりに上手に着こなしてて凄い♪
それに・・・太股が・・・
眩しすぎるよぉ~~~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年09月09日 21:05:16

>チャイナだぁ~~~~
>大好物なのよ!チャイナって。。。\(*^0^*)/
>セクシーだし体の線が出ちゃうから恥ずかしいけど素敵な服だよね!
結構このチャイナもスリットバッチリでセクシーでした(笑)

>メイリンちゃんすっかり自分なりに上手に着こなしてて凄い♪
>それに・・・太股が・・・
>眩しすぎるよぉ~~~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
メイリン「流石のアタシも・・・ちょっと恥ずかしかったe-350
 でもあんず☆さんに喜んで貰えたみたいだからっOKっe-287

No title - りんごひめ - 2010年09月12日 01:42:08

セクシー♪
メイリンちゃんカッコイイですぅ☆

ドールショー今日ですね♪
いいなぁ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム