一年前って・・・

前回からの続きで、ちょうど一年前の写真です。



s-meirin 067

この辺の画像は・・・このまま葬りさっても良かったんじゃないか?と・・・
しかし!あえて晒してみようじゃねぇか!とも思ったり。


s-meirin 074

色々やろう!としてるのは思い出すのですが。
いやぁ・・・恥ずかしいッスね(汗



s-meirin 089

今でもロクな腕じゃあ~ないんですけどね(てへっ
まぁ・・・この頃よっかちっとはマシなんじゃね?って。



s-meirin 088

この頃も『自分の何かを変えよう』そう思って撮ってました。
試行錯誤が迷路にハマってる感が滲み出てる気がします・・・



s-meirin 103

今。同じ条件で撮ったとしたら?
どう撮るかなぁ・・・もう少しは違った撮り方かもしれませんね。



s-meirin 084

それでも。
全てはそういう失敗や経験の積み重ねが明日に繫がるんだと。
そう思って今日を生きています。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さかえ21 - 2014年03月18日 01:24:44

懐かしいバージョンの眞子さんですね。僕はまだこの頃はぼっちだったのを思い出します。次のドルショで、thieriさんと知り合ってちょうど一年になります。
たくさんの出会いのきっかけにもなったマタ半卓に感謝です。

PEN楽しいですね。ホントありがとうございました!早速撮る楽しみを覚えられました。
thieriさんの言う試行錯誤っていうのがなんなのか、写真を見ても今は分かりませんが、僕にも理解できる日がくるでしょうか?
とにかくスタートラインには立てたようですでので、楽しく精進していきます!

Re:さかえ21さん - thieri - 2014年03月19日 23:30:24

> 懐かしいバージョンの眞子さんですね。僕はまだこの頃はぼっちだったのを思い出します。
> 次のドルショで、thieriさんと知り合ってちょうど一年になります。
> たくさんの出会いのきっかけにもなったマタ半卓に感謝です。
メイリン「そうかぁ~某所で紹介されてから約1年経つんだ・・・」
ステラ「そう言って頂けると主催者冥利につきます」

> PEN楽しいですね。ホントありがとうございました!早速撮る楽しみを覚えられました。
> thieriさんの言う試行錯誤っていうのがなんなのか、写真を見ても今は分かりませんが、
> 僕にも理解できる日がくるでしょうか?
> とにかくスタートラインには立てたようですでので、楽しく精進していきます!
舞「早速バリバリ使ってくれてるみたいで嬉しいよっ!」
美奈「さかえ21さんの撮り方に相性良さそうですね」
理沙「試行錯誤、は結構自己満足の領域ですので(苦笑」
小花「何より楽しむ事が大事、ですよね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム